

スポンサー広告 | --:--:--
鬼怒川
鬼怒川のイベントに参加してきました

今回のガチャポンの目玉はメグロッド
千葉からご参加の女性が2500円目でゲッツしました。
ベイトロッドの経験が無いとの事で急遽キャスティングセミナー開始
15分後にはバックハンドしてました

使用リールはプレッソ、ラインはPE3LB
まんま私設定の高度なセッティングでしたが、一度もトラブル無しで
習得楽しいって喜んで貰えました

ミクシーでマイミクになった皆さんにもお会い出来て嬉しい限りです。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、Shigeちゃんと
一緒に急遽セミナー開始にも関わらず大勢の皆さんに
ご参加頂けて&喜んで頂けて嬉しい限りでした

・・と、今回は真面目な日記です。

連休なので、事故と渋滞があちらこちらで発生していました
これからお出かけの皆様、充分気を付けて下さいね。

渋滞で止まる時は

1:ハザードを付けて、後続車に知らせる(後続車が気が付きハザードを付けた事を確認する)
2:後続車が渋滞に気づくのが遅れた際の事を想定して、停止している車より100m以上の
余裕を持って停止。万が一、後続車が気が付かなかった時は車を発進させて追突される
のを回避する。


私の対処方法です。ご参考に

未分類 | 08:55:41 | Comments(9)
コメント
鬼怒川お疲れ様でした
行ってみたかったのですがやはり遠いのと土日と仕事でしたし(^_^;
次回のチャンスには行ってみたいと思います。
が、奈良からは流石に遠いな・・・・・。
2009-09-21 月 16:08:49 | URL | ならのしか [編集]
奈良からは遠すぎですi-229

来月の16日(?)王禅寺のイベントはまだ近いかもi-230
です。かなりにぎわうと思います。

てか、KFSでも結構距離ありますよねぇ~
2009-09-22 火 01:06:58 | URL | Nei [編集]
王禅寺のイベントですか。行ってみたいです。
というか王禅寺行ったことないし・・・。(^_^;

KFSぐらいまでの距離だったら問題ないのですが
それ以上になるとちょっときついかなーと。
2009-09-23 水 15:41:03 | URL | ならのしか [編集]
10月16日、早朝に出かけますが、前日から来てたら一緒に
行けますよ(^^)/ただし、私の手伝いをさせられます(笑)
2009-09-23 水 20:45:18 | URL | Nei [編集]
各種調整が必要ですが16日であれば行けそうかも(^^)
手伝いは全然問題なしですv-221
2009-09-24 木 13:00:19 | URL | ならのしか [編集]
16日朝4時~5時頃出発予定なのでそれ迄に我が家へ到着していて下さい(笑)以後詳細はメール又は携帯で!あ、!!ShigeちゃんでもOkです。
2009-09-24 木 14:09:43 | URL | Nei [編集]
了解です(^^)
2009-09-24 木 17:10:04 | URL | ならのしか [編集]
終わってから到着でしたがNeiさんに気づいてもらってよかったですw
私は隣を素通りしても気づかないことがまれにあり(汗)
翌々日の下見をして帰りました
次回はしらこばとは団体で押しかけますw
2009-09-30 水 00:48:48 | URL | 珍獣ハンター上様 [編集]
わぉ~!!!しらこばと、お待ちしてますi-88
是非いらして下さいまし~&私のセミナーもありますので
賑やかしに来て下さいませ。

鬼怒川は本当にカツカツでしたねぇ~
後1分でも早く帰っていたら、会えなかったと思います。
3人で仲良く・・・微笑ましい感じでした。

ではでは次回、しらこばとで。
2009-09-30 水 09:18:06 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

