

スポンサー広告 | --:--:--
ワン子
ココのママが赤ちゃんをを産みました

今回は全部男の子ですが、メッチャ可愛いですよ~
私も2ワンにしたくて・・・長女に1匹買って貰いました(^^)v
娘に貰ったプレゼントの中で最高級品です(笑)
しかも、10数年も楽しめます

そのワン子ちゃんは・・・この子

CA3XTW02_convert_20090823084720.jpg

可愛いでしょ?どう?私と同じ兄弟を飼ってみませんか?
マジで癒されます(*^_^*)
今回私の知り合いと言って貰えれば、通常より安くしてくれるそうです♪

犬種はトイプードルなのですが、ココは1.65キロで成犬。
他の兄弟は1.5キロ以下なので、大きくなったとしてもせいぜい2キロだと
思います。もちろん確約は出来ませんけど・・・

ご飯もちょっとしか食べないし・・・
毛は抜けないし・・・
臭くないし・・・
賢い犬種としてはラブラドールに並ぶんですよ~

トイプーにメロメロな私のこの幸せを一緒に如何?(笑)
あ、そうだ!この子のお父さんはアメリカのチャンピョンだそうです。
詳細は、

maplehouse_2006@mail.goo.ne.jp 岡崎さん(動保第70007号 )
までメールしてみて下さい。ちゃんとしたブリーダーさんです。(藤沢在住)

もし買ったら、我が家のココとナッツの兄弟って事なので
一緒に散歩させたり、遊ばせたりしましょうねぇ~



未分類 | 08:57:11 | Comments(2)
コメント
今度、お子様を見に行きます。


2009-08-26 水 00:04:25 | URL | ニチガス [編集]
はい~、お待ちしています。
が・・・!!
次男は物凄く寂しがりやで、物凄くやんちゃ小僧なので
一時強制帰省しております^^;

来月13日頃には居ると思いますので、お楽しみに!
てか、1匹如何???
2009-08-27 木 13:20:40 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

