

スポンサー広告 | --:--:--
2ワン
留守勝ちな私・・・と、
甘えん坊のココ

最近は独り(1匹)で留守番するココが可愛そうで
なかなか外に出られなくなっちゃいました

もう1匹居たらココも一緒に遊んで居られるし
きっと寂しく無いんだろうな・・・

なんて思いながら

そして先日

ココを産んだママワンが、赤ちゃんを産んだとのこと
きゃ~、こりゃ参りましたね

欲しいけど、買えない・・・
ん~、どうしても欲しい・・・けど・・・

その時長女が
「ママ、私がお金出してあげる」


いや~、娘が凄く頼もしく思えました
持つべきは娘ですね←(完全に調子良い発言)

そんな訳で8月後半には、2ワンになる予定です




ペット | 21:50:36 | Comments(8)
コメント
ココ君2号(仮称)が来るのですか!!
いいな~。今度伺うときにはみれるかな~。
2009-08-01 土 21:47:29 | URL | ならのしか [編集]
ココ2号の名前は娘が既に決めていましたi-185
しかも!ココの名前を付ける時に既に決定していたらしく・・・

「ナッツ」だそうですi-235

2匹で 「ココナッツ」

最初から2匹飼うつもりだったみたいですi-229

残念ながらまだ小さ過ぎなので、8月後半・・・もしくは
9月になってからになりそうですi-239
2009-08-01 土 23:58:59 | URL | Nei [編集]
完全に二匹そろう前提の名付けだったんですね(笑)
盆休みにあうのは難しそうですが
9月の連休ぐらいに「ナッツ」君にあえそうな感じですね。

2009-08-02 日 16:04:54 | URL | ならのしか [編集]
はい9月なら間違い無く会えます(^^)/

劇的に可愛いですよ~♪
てかココが一番、ナッツが2番です(^^)v

こうしないと、ココが「グレ鱒」i-229
2009-08-02 日 17:03:54 | URL | Nei [編集]
上手く両方かまってあげないと、すねてしまう(最悪ストレスになってしまう)
から気をつけないといけませんね。

だけども、いまから9月が楽しみです(*^_^*)
2009-08-02 日 21:43:30 | URL | ならのしか [編集]
ですね、私も今から楽しみですぅ~i-179
2009-08-03 月 19:48:46 | URL | Nei [編集]
ついに二匹飼い、決定ですね~、イイナ、イイナアーv-237
また男の子ですか~?
シェルv-286がお邪魔したら美男子に囲まれて嬉しい悲鳴をあげそーv-355レイ
2009-08-04 火 13:38:59 | URL | レイ [編集]
今回は6匹産まれたそうですが、全て男の子だったんです。
ま、女の子を飼ってしまって子供でも産まれたら、全部手放せなく
なるのは目に見えているので、男の子で正解です(^^)v

シェルちゃん、両手にジェントルメンですよぉ~、遊びに来てねっi-80
2009-08-05 水 19:11:27 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

