スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
静岡空港
私が住む静岡県に空港が出来た事は皆さんご存知かと思いますが・・・

そもそも、何故静岡に空港なんかが必要だったんでしょう?
と思うのは私だけ?

例えば、県東部に出来るならまだ分かるけど、
横に長い静岡県の西端、もう愛知県の方が近いって言うところに
作る意味が分かりません。だって、愛知県には名古屋空港も
小牧空港も有るんだし・・・・

あ!だから対抗意識って事


静岡県民の私ですが・・・間違いなく、羽田空港へ出かける方が早いです!
静岡空港へ行く方が早い!みたいな、インチキTV放送していましたが、
今は品川から羽田へ行く便があるので、三島から新幹線で品川、羽田が
便利です。

しかも座席が埋まらない時は座席保証(1万5000円)を静岡県がするとか??
はぁ~?何故私達の税金がそんなところに使われなくちゃいけないの?
福祉とか、もっと他に使うべき道が沢山あるはずです。

石川県知事のお金でやって下さい。呆れて何も言えません・・・・(>_<)
今日はニュースを見てあまりにもガッカリしたので、愚痴りました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_airport/?1245400685



未分類 | 18:46:43 | Comments(3)
コメント
本当に
本当に、くだらないものばかりつくりますよね~!
それも、凡人の自分にはよくわからない正当性をもって・・・結局は利権なんでしょうが・・・本当に、この国の無駄なものを省いたらもう少しましになるのに・・

今、国会でもアニメの箱物も117億かけてつくるらしいですが・・・こんなものをつくるなら・・・そのお金で医療や介護など有効なものに使ってもらいたいです!

国民の立場にたって気概のある政治家っていないんですかね~?
2009-06-19 金 23:18:32 | URL | 絶好釣 [編集]
ですよね、国のお金を他人のお金だと思うからそうなる訳で・・・
自分のお財布だと思って使うべきです。もっと言うなら、失敗したら
責任は自分で負う位の気持ちでやってほしいですi-237

で・・・話しは変わって、先日はありがとうございました。
今もバケツのまま、庭で元気に泳ぎまわってます。もう少し大きく
なったら鉢に移しま~すi-88
2009-06-19 金 23:36:31 | URL | Nei [編集]
お嬢さん、天に唾する行為ですよ。 有権者はだあれ。です。 

空港は、大きなモノだけではありませんよ、農省が作ったモノもありますよ。 今は、雑草が生えてますが。 失業対策で作るなメンテの要らないモノの方が良いのですがね。 スクラップ&ビルドの様な失業対策の方が良いのですが。 関空なんか、伊丹が存続のため関空がアップアップしtrますよ。 伊丹は民営化か、廃止するべきです。 それがナゼにノビノビか、調べてください。 分配された金の分配先などそんなものです。 失業者が25%出ても、冷徹に対応するなら、可能ですが。
2009-07-02 木 17:28:11 | URL | 大溝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

