

スポンサー広告 | --:--:--
タコ・キビレ・シーバス
昨年タコ釣りにはまった私は・・・行くよ~今年も!

てな訳で、今日午前中地元で釣りして
午後から浜松へ向かいます。

今回は箱根の大将、山木一人プロとShigeちゃん
主催者、高橋夫妻に私結構賑やかになる気配

この楽しさを自分達だけの胸に仕舞っておくのは

「もったいない」


って、事で・・・超、久しぶりに自分で記事書いてみようかな?
なんて思ってます。


かれこれ最後に記事書いてから4.5年経つのかな?
もしかしたら、それ以上かも


カメラの準備もしたし、飴持ったし、お茶持ったし・・・?
あめ


あはは・・・道後は現地調達って事で


行ってきま~す


大事な大事なアイテム

2009061119390000.jpg

もちろんこれも持ちました

未分類 | 09:14:30 | Comments(4)
コメント
こんばんは~v-354
遠路はるばるご訪問頂き、ありがとうございました(笑)
お土産いろいろ頂き、ありがとうございました。
今回もとっても楽しい時間を過ごすことができましたv-344
けれど、Neiちゃんが一番楽しんでいたのはタコ釣りでなく
アサリ採りだったみたいですよねv-392
まだまだアサリのシーズンはこれからですよん。
今度はココちゃんの布団も準備しておきまーすv-286レイ
2009-06-15 月 21:20:47 | URL | レイ [編集]
おはようございま~すi-184
この書き込みい気が付かず・・・すみません。

こちらこそ、何から何まで至れり尽くせりでお世話になりました。
アサリ採りは魔物ですね、辞め時が無くなってしまいます(笑

タコもアサリも美味しく頂きました。
子供達に食べさせてあげたいので、少し冷凍保存をしてありますi-277

アサリ、又絶対に行きますので、又宜しくお願い致しますi-239
2009-06-16 火 09:54:02 | URL | Nei [編集]
はじめまして!
はじめまして!
レイさんところで親しくしてるアングラーです。
このエリートタコ5のイベント参加したかったですv-292
タコの本場、明石の代表として、大暴れする予定でしたが・・・(笑)
アサリも楽しそうで良かったですね~
また機会が有りましたら、対決しましょ~~^^;
では、レイさんによろしくお伝え願います。
PS、タコの洗濯機、感激されてたそうですが、これは明石が発祥だそうです。
2009-06-16 火 19:55:41 | URL | と~る [編集]
初めまして!
と~るさんの事はレイさんからいつもお聞きしています。
『エリートタコ5』凄く楽しかったですよi-184
いつかご一緒出来る日を楽しみにしています。

アサリは負ける気がしませんi-234
タコは・・・その時の運だと思ってます(笑

洗タコ機、最高ですi-239
これからも宜しくお願い致します。
2009-06-16 火 21:07:19 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

