

スポンサー広告 | --:--:--
BBQでっす!
BBQの参加代金お振込みを確認させて頂きましたので 御連絡致します。

・とく様・つく様・いし様(分かりやすい暗号にしました)


・まだまだ空きがありますのでお誘いあわせ下さい&取材が入る可能性がかなり高いです

・すみません、当日はご参加の方以外の席が用意できませんのでご了承下さい。






日程:6月27日(土) 40代最後のお誕生日を祝うぞBBQ(笑)
場所:裾野FP 夕方5時頃集合
会費:何方でも¥2000(飲み物は各自用意)場所代及び炭代も含みます。
応募締め切り:6月14日(日)

※材料の準備、アトラクションの準備の都合上6月14日締め切りとさせて頂きます&
キャンセルが出来なくなってしまいましたので、よ~く考えてからお申し込み下さいね。
尚、参加記念に9月発売予定の 『New心スプーン』2.4gの記念オリカラを差し上げます(*^_^*)
お振込先は


スルガ銀行長泉(ナガイズミ)支店
普通2538842 (有)オフィス・ユーカリ

※お金が余っている方はご遠慮なくいつでもお振込み下さい(笑
先着順になりま~す♪


※新製品のお披露目が出来るかも・・・?です。
写真は昨年のBBQです。


未分類 | 14:39:00 | Comments(3)
コメント
40代最後のお誕生日を祝うぞBBQ(笑)  ゲ!
2009-05-28 木 22:27:45 | URL | 大溝 [編集]
一緒に如何ですかぁ~?(爆
2009-05-29 金 19:35:07 | URL | Nei [編集]
29才より年齢を数えるのを、やめました。汗。 サルにでも、祝ってもらおかな。笑。
2009-05-30 土 15:16:56 | URL | 大溝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

