

スポンサー広告 | --:--:--
今日は最近の画像を・・・どっかんと(^^)/
暑かったですねぇ~、久しぶりに汗かきました。


さて、下記の写真ですが・・・覚えてますか?
2009050410200000.jpg


今日はこんな風になってました
2009051914230000.jpg


そして、初めて知ったのですが・・・夕方になると、花びらを閉じてしまうようです。
作り物のように綺麗な花びらに、ノックアウトです

ど~しても、シャンプーをしたくなりました(*^_^*)
そしてこれは、ココのシャンプー(*^_^*)
本当は抱っこしてお風呂に入れたかったけど、・・・
今回は諦めて・・・気持ち良さそうな顔してました。

写真は次女です(下手だけど)

ko0.jpg
庭に毎年勝手に出てくる苺を見つけてお遊びしてました。
半分だけ食べて半分は知らんぷり~(^^ゞ

苺って自然に育てると、今頃実が赤くなるんだね





未分類 | 19:43:28 | Comments(6)
コメント
清楚な黄色がキレイv-363
うちのオレンジの睡蓮も小さな蕾をつけてまーす。
2~3日の昼間咲いて終わる儚い命なだけに、とっても魅力的ですねv-352

ココちゃん、おすまし顔も可愛いでしゅv-341
シェルの場合、イチゴがあったら吐く迄食べ続けるヨーv-8
2009-05-20 水 22:12:40 | URL | レイ [編集]
水練鉢の上に居る二つの人形、うちの水練鉢にも居ますw
まぁうちの水練鉢はメダカさんですが

ココちゃんスリムっすね~
やっぱり濡れると半分くらいになっちゃうんですねw
2009-05-20 水 22:45:04 | URL | 麦わらの上様 [編集]
えっ(+o+)スイレンって2~3日しか咲かないんですかv-362
ちと、ガッカリです・・・(^^ゞ

シェルちゃん、苺が大好きなんですねe-343
けど、吐くまで食べたらもったいないので、せめて吐く手前で辞め
させて下さいe-461
2009-05-20 水 22:50:52 | URL | Nei [編集]
ココ君は濡れるとまるで別の生き物ですね・・・。
うちのわんこも今は夏バージョンのカットをしているので
まったく別の犬種になってますが(笑)
2009-05-20 水 23:20:24 | URL | ならのしか [編集]
同じ人形が居るんですかぁ~v-361
うちも、もう1つの睡蓮鉢にはメダカが入っちょります(笑
2009-05-20 水 23:23:29 | URL | Nei [編集]
そーなんですv-21
v-110は濡れると別の生き物になってしまうんですv-8

けど、一昨日夏バージョンになったので、濡れなくても別の
生き物になってしまいましたv-39
v-361おそろじゃんv-442
2009-05-21 木 00:16:25 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

