

スポンサー広告 | --:--:--
連日連夜
今日から連日連夜、つまり夜通し仕事になります

塗装の職人さんが来てくれたのですが、なかなか忙しい人なので
1週間お願いするのは、結構大変なんです。

今回も莫大な量の塗装をお願いしたのですが…
きっと足りないような気が・・・

心1.8gと2.4gを9月に発売するので、その塗装です
なかなか良い感じですよっ
0.7g と1.2gよりは、もう少しチラチラする感じのアクションです。

釣り人にはこれで通じるから凄いよね


てな訳で、この仕事が終わり次第、6月末のBBQ情報をアップしま~す

未分類 | 17:48:53 | Comments(1)
コメント
チラリカラードですか
ほし~です~w
塗装って本職の方はどうやって塗るんだろ?
工房見学キボンヌ(自爆)
2009-05-20 水 22:48:13 | URL | 麦わらの上様 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

