

スポンサー広告 | --:--:--
ガーデニング
こう見えて、私・・・ガーデニングが好きだったりします。
こう見えて、私・・・洋裁やお料理、編み物、生け花、習字が好きだったりします。
きっと誰もが驚くと思いますが、和服も大好きで、たくさんもっちょりますぅ~

何たって、白無垢も自前ですわ・・・あはは・・・
!cid_A0001.jpg

これ自前です(23歳の頃)


ま、そんな話はどうでも良くて・・・今日はガーデニングをしました。
我が家にはKFSからの移殖植物が結構あるのですが・・・
てか、私がダダをこねて社長に頂いている数々の品・・・(感謝)
今日はちょいとご披露~

まず、一昨年に貰ったカラー、これ大好きなんです。
眺めているだけで、幸せな気分になれるんだよ~
はい、幸せのお裾分け
IMG_0998_20090504133607.jpg

でもって・・・玄関の入り口がちょいと寂しいのでイメチェンを
2009050316100000.jpg
大きな鉢の中にはスイレンが・・・
そそ、ロータスです(*^_^*)私、ロタース持ってるって言っても嘘にならない?(笑

2009050410200000.jpg
次から次へと葉が開いて・・・小さな蕾も置くの方に潜んでます

未分類 | 13:53:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

