

スポンサー広告 | --:--:--
NHK
目覚ましを掛けて、起きました~
もちろんNHKの放送を見るためですが・・・

どうやら、石川さんではなくて、石原さんになっていたようです。
私は寝ぼけていたので、全く気が付かなかったのですが、
ミクシーのマイミクさん数人に教えて頂きました

と言う訳で、本日出演したのは、石原さんでしたぁ~(笑


さて、明日はアングリングファンの取材です。
朝8時半集合になっています。
もし見かけたら、声掛けて下さいまし~

そして明後日は、朝一番の新幹線で関西を目指します
残念ながら遊びじゃないので、芸子さん姿にはなる時間も無く・・・
(あるかな?)
ま、私の旅はかなりいつも珍道中なので、又面白い事が
起きるかもしれませんね乞うご期待!

未分類 | 23:16:03 | Comments(7)
コメント
朝起きれずに、見ることができませんでした(T_T)
2009-04-29 水 11:08:15 | URL | ならのしか [編集]
見ましたヨーv-55
石原さんv-431まだまだアップokですニャンv-221
2009-04-29 水 14:55:31 | URL | レイ [編集]
しかさん
私は見たけど、覚えてません(^^ゞ多分・・・・見たはず・・・


レイ様
はい、NHKは白い板とか、シルバーの板とか沢山持ってました(^^)v
2009-04-29 水 15:53:55 | URL | Nei [編集]
わざと仮名にしたんじゃなかったんですね、失礼ですね。文句つけときましょうか。
さりげなくロッドホルダーがおしゃれでしたね。ありがとうございました。
2009-04-30 木 00:05:11 | URL | yamasan [編集]
 レフ版、照明、直射がありますからね。使用法は使用目的によって明度が異なる。 極度に一分が明るすぎる場合を色トビとも言う。使用目的により故意になされる場合がもある、テクニックのひとつでもある。
2009-04-30 木 12:11:19 | URL | 大溝 [編集]
芸子はん?。 おっしょはん。 だともいます。 いま、舞妓はんの様な方が、京都の各場所を歩いてはるので、写真とらしてくれはります。
2009-04-30 木 23:53:22 | URL | 大溝 [編集]
写真を撮る暇も無く・・・移動でした^^;

2009-05-01 金 08:24:44 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

