

スポンサー広告 | --:--:--
僕ちん
我が家の可愛い僕チンは・・・やっと10ヶ月になりました。

寝る時も、食事の時も、そして外出しない仕事の時はいつも一緒です。
食事は抱っこして食べていても、一切欲しがらないので、お利口さんです。
もはや、親馬鹿を越えて、馬鹿親になっています

そして今日・・・
可愛い、可愛い僕チンのCOCOちゃんは

賢いのでおしっこもウンチもエチケットシートにちゃんと出来るはず・・・


そんな賢いCOCOちゃんは私がお風呂に入っている間はずっとお風呂の
入り口のところで私を待っています
私を見張っている?なんて酷い事を言う娘も居ますが・・・COCOは違います。
大好きなママちゃんを待っているんです。多分・・・きっとそうに違い有りません。


今夜は午前2時に出発で、三重県のサンク迄行くので早めにお風呂に入りました。
いつものように賢いCOCOちゃんはお風呂の入り口でじっと私を待っています。


ところが今日はちょっとだけ違ったんです。
私がお風呂から出ようとすると、ささ~っと、姿を消しました。
そして、柱の陰から私を伺っています。

「COCOちゃ~ん、お待たせ~ママちゃんがお風呂から出たよぉ~」
・・・・っと、お風呂場から一歩出た時に・・・


むにゅ

はっ?

へっ?

うっそ~




見事に私の足の小指にめり込んでいました



けどやっぱり可愛いから、今も私の膝の上でネンネしてま~す



※今夜はこの後、ペットホテルにお泊りですホントはちゃんと出来るんだよ・・・僕・・・(^^)v


ペット | 22:41:38 | Comments(6)
コメント
うんち踏んだのですねw
2009-04-27 月 21:40:23 | URL | 麦わらの上様 [編集]
普段はこうしてシートの上にちゃんとするのですが・・・

反抗期と言う事で・・・(+o+)
2009-04-27 月 22:20:02 | URL | Nei [編集]
知能犯ですね~v-391
可愛くてもそんな時はビシバシ怒りましょうーv-363
そうするとシェルみたいにお利口v-361になります、v-397
けど・・・その反動で食い意地の塊になったのかも(爆)
2009-04-29 水 14:45:36 | URL | レイ [編集]
知能犯ですねぇ~i-229
まだまだお利口さんではありませんが、
ビシビシ???
フニャフニャ??

「ココちん、駄目よぉ~」って叱ってますi-234
2009-04-29 水 19:50:33 | URL | Nei [編集]
セクハラや~。 パワハラや~。COCO て、ブラジルポルトガル語のCO´COの意味は?。 以前お教えしましたよね。 スペイン語のCACAと同一語。 某サッカー競技者はCACA´ですから。 以前名前変えたらの意見がありました。 COCOは、ぜひカタカナ表記がいいと思われます。 

それは、どうでもよく。 子犬ではなく、孫にしてもらいましょう。

内藤さんなんか、孫ですよ。
2009-04-29 水 21:28:58 | URL | 大溝 [編集]
あれ~、すっかり忘れてました。
ウンチ君って事になっちゃいますねぇ~(>_<)

けど、私の顔を見ながらニヤリとウンチを
撒き散らす爆弾犬なので、最適な名前かも
知れません。

それにしても、COCO CHANELも凄い
ブランド名ですねっ^^;
ちなみに、ココのCOCOは、ココナッツのCOCO
だったようです(長女談)
なので、次のワン子は(予約中)ナッツ君になるそうです。
2009-05-01 金 08:12:29 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

