

スポンサー広告 | --:--:--
「グレ鱒クッション」
cushion.jpg


でへへ・・・・

調子に乗って 「グレ鱒クッション」も作っちゃいました~

実は、「グレ鱒湯呑み」も「グレ鱒クッション」も、私のアイデアでは無く
当社のHPデザインをして下さっている方のアイデアなんですよねっ

最初に「グレ鱒」君のイラストを見た瞬間に閃いたそうで・・・
そこは流石、デザイナーです、私は思いつきもしませんでした

そんなこんなで、この「グレ鱒クッション」も、HPリニューアルの記念プレゼント
企画に登場すると思いますので、お楽しみにして下さいねっ


で・・・・ブログを読んで下さっている方達には別に、「グレ鱒クッション&
グレ鱒湯呑み」をセットで1名様にプレゼントしようと思います。

時々ブログの最後にキーワードを書き込みますので、キーワードを繋げて
言葉にして下さい。では本日から開始~

クリスマスプレゼントとして、12月中旬にお渡ししま~す

※注:ロッドは、クッションの大きさ比較のために並んでいるだけです^^;



                            キーワード→   お

オフィス・ユーカリ関係 | 20:54:26 | Comments(4)
コメント
新しいブログの引越しお疲れさまでした

あと僕のブログま移転しました(笑)
http://jurik5.naturum.ne.jp/
2008-09-02 火 21:24:23 | URL | k5 [編集]
あれ、お久しぶりです♪

同じ時期に引越しだったんですね、これからも宜しくねっi-236
2008-09-02 火 21:44:36 | URL | Nei [編集]
サザエさん
お姉さんの活躍、パワーはスゴイですね!
次ぎから、次ぎへのニューアイテム・・スゴイ!  優勝パーティーやら、スタジオ収録で急がしそうですね! 

それよか、どうしちゃったんですか?? 顔が真っ白じゃないですか!! いつも、この時期日焼けして真っ黒なのに・・ おまけにマニュキュアまでして(笑い) 笑っちゃいけませんね! ごねんなさい・・・

キーワード 送ってこのクッション狙います。
2008-09-02 火 22:27:57 | URL | p.ko [編集]
お久しぶりですv-222
この時期・・・確かに今までは、真っ黒でした^^;
けど・・・シミがファンデで隠し切れなくなるといけないので、今年は取材の時もUV対策してたんです。でへへe-250

でもマニキュアは時々してますよぉ~i-229

キーワード、集めて下さいましぃ~、ご応募お待ちしてますi-236
2008-09-02 火 23:02:44 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

