

スポンサー広告 | --:--:--
弧月58と弧高66
弧月58と弧高6の次回生産は9月を予定しています


いつも欠品ばかりですみません
頑張って・・・9月分は価格を据え置きに致します。


で・・・・・

ロッドを探しているけど、売ってないよ~とか
結構言われてしまうのですが、在庫を持っているショップ様も
いらっしゃるようです。


私もどこのショップ様が在庫を持っているって事までは分かりませんので
もし在庫を持っているショップ様がいらっしゃいましたら、ここに又はBBSに
書き込んで下さいまし~


宜しくお願い致します。




オフィス・ユーカリ関係 | 15:40:54 | Comments(7)
コメント
イシグロの沼津店に2本ともありましたよ。(4月4日現在ですが)
2009-04-06 月 21:26:59 | URL | Sugiya [編集]
情報、ありがとうございま~すv-222
2009-04-06 月 21:54:46 | URL | Nei [編集]
質問ですみません
Neiさん、初めまして。
古い記事にコメントですみません。

最近管理釣り場に通い始めたのですが、
現在取り敢えずで、友人のシャッセ58を借りて使っています。

そこでいま、自分用に新調しようかと、
ファストテーパー若しくは掛け調子と謳われてる様々なロッドを比較しているのですが、
心のティップはソリッドですか?チューブラですか?
一応ですが、湖も視野に入れてメバルにも使えそうなので弧高66を考えているんのですが、
色々調べてもわからないもので(^_^;

それとシャッセの58と62なんですが、こちらはソリッドティップなんですが、
自分が使い比べた感じでは58はパキパキ、62の方が若干パラボリックに感じたのですが、
これはレングスによる、ダルさの違いなのでしょうか?
いきなりずけずけと質問しまくりですみませんが、ご回答いただけると幸いです。
2009-04-25 土 18:25:35 | URL | 長七郎 [編集]
初めまして、こんばんは~i-88

まず、シャッセ58を貸して下さっているお友達に私から 「ありがとう!」
とお伝え下さいi-239

質問の件ですが、心のティップはチューブラです。
弧高66は飛距離がダントツですので、湖にも持って来いだと思いますi-234
ただ現在メーカー在庫がゼロなので店頭在庫を探して頂く事になると
思います。今発注をしていますが、次回生産上りは9月になる予定です。

シャッセはソリッドティップになります。58と62の違いはおっしゃるとおりです。

ご参考にして頂き、この中からお気に入りを選んで頂けたら幸いです。
2009-04-25 土 21:39:27 | URL | Nei [編集]
レスありがとうございました
こんにちは
Neiさんレスありがとうございました。

心ってチューブラのティップなんですか(@_@;)
一寸意外です。
とりあえず、ソルトと併用にと考えてますので、
大人しく秋まで待ちながら、色々と検討させていただきます。
でも、60あたりのレングスが追加なんてことはないでしょうね?(笑)

友人にNeiさんがコメントをくれたよと伝えたら、とても喜んでました。
彼はシャッセ62、58にパドシャ55使いなんです。
心には脇目も触れず?これからも大事に使っていくそうですよ。
どんなものでも、そうだと思いますが、素晴らしい道具に出会える事は趣味を持つ者としては幸せな事ですよね♪
2009-04-27 月 13:22:43 | URL | 長七郎 [編集]
愛して鱒
はじめまして。
釣りは全くの初心者なんですが、彼氏が去年の11月に『愛して鱒66』のピンクをプレゼントしてくれて管理釣り場で使ってます。v-223素人で竿の良さがまだ説明できないんですが・・可愛いいいからめっちゃお気に入りです。私でも鱒釣れました!!v-221まだスプーンが上手に投げられないので、キャスティングの特訓中です・・・。
彼氏は確かポイントで買ったって言ってました。。去年の話ですが。^^
2011-01-10 月 18:23:40 | URL | Di [編集]
ありがとうございます
プレゼント用に「愛して鱒」を選んで頂けて嬉しいですi-175
私からも彼に、ありがとうございました。とお伝え下さい。

実はこのブログのPWを忘れてしまったため、ずっと更新が出来ずに
いたんです。でも、メールでDiさんの書き込みの連絡があり、久しぶりに
アクセスしてみたところ・・・i-190

PWがスラスラと出てきまして、無事再入室出来ましたi-184
重ねがさね、ありがとうございました。
もし私を見かけましたら声掛けて下さい。キャスト、ちゃんと出来る迄
教えますよ~i-261

けど、お返事が出来ずに放置してしまった 長七郎さんゴメンなさい。
2011-01-10 月 22:03:10 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

