

スポンサー広告 | --:--:--
モニター決定です
以前から募集をしていたモニターさんですが・・・1名決定致しました。



東京都在住の、斎藤氏です。
彼はスプーンの釣りをメインに・・・と言うか、それだけでトラキン予選を
通過してしまうツワモノです


・・・と言う事で、これからのスプーン製作の際には彼の使用感も
(考え方)参考にしていきたいと思います。




※報告が遅くなりましたが、3月末を持ちましてモニター募集を終了致します。
たくさんのご応募、ありがとう御座いました。

釣り | 09:48:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

