スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鹿留
昨日は山梨県の鹿留で取材でした

取材開始は9時から・・けど、釣りをしたくてしたくて仕方無いShigeちゃんの
リクエストで6時には自宅を出発&高速を使用したので8時には釣りしてました

それにしても、驚き
東富士高速も520円(?)だったのが、260円になっていました。
たった数キロ、1区間で520円は高い、高いと思いつつ、クネクネ道を走るのは
嫌だから使っていましたが、いきなり260円はビックリ!でした。


さて・・・昨日の鹿留はどうだったかと言うと・・・
私の場合、ナウス3gが無かったらOUTでした。

放流も入りましたが、その前はナウス3gの#8 #4が大活躍
Shigeちゃん達仲間は置いといて(釣れてたので)それ以外の方たちは
ほとんどが沈黙の時間帯だったようです。やっぱりナウスは良い仕事してくれます

放流後は同じくナウス3gの#23、オレンジピンク/金が大活躍。
でへへ・・・やっぱり釣れるって楽しいねっ

で、Shigeちゃんは心をメインにコレマタ釣ってましたが、ここで心とナウスの違いは・・?
釣る棚がボトムスレスレのリトリーブだったので、心よりナウスの方が簡単&手返しが早いんです。
けどShigeちゃんは来週の蔵王戦(トラキン)練習も兼ねていたので、心で練習~

心とナウスが共通しているのは、カラーですね
今は探りやすいように、心もナウスもカラーを共通にしました。

滅多に書かない自社製品のコメントですが・・・手前味噌ですが・・・

やっぱり、ナウスと心は凄い

と思いました。でへへ・・・
【現場で釣りをしていた方なら(見ていた)、分かりますよねっ♪】

どうにも成らないときにも、何とかしてくれるナウスと心、宜しくでぇ~す


釣り | 08:15:16 | Comments(2)
コメント
ご無沙汰しております・・・m(__)m

心&ナウスの実力は実感しております~!!
2009-03-30 月 09:47:08 | URL | wacky [編集]
ありがとうi-239
これからも宜しくですぅ~♪
2009-03-30 月 12:19:28 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

