

スポンサー広告 | --:--:--
アメリカ・・・8の前に
今夜2時出発~

明後日のトラキンエキスパート戦に向けて・・・今回は栃木です。
『発光路の森』さんがトーナメント会場になってます

明日の朝6時からプラをしたいと言うShigeちゃんに合わせて
夜中出発、土曜日は流石に宿を取りますが、今夜は走ります

なんだけど・・・

自宅の門扉を一生懸命に押してしまった私は・・・右側のリアバンパーを
割ってしまいましたあはは・・・怪我しなくて良かった
と、思う事にしました。

ん~、何で押したんだろう・・・
ん~、きっと疲れてたんだよね・・
ん~、それにしても分からない・・・

これだけ長年生きてたら、訳の分からない事の1つや2つ有るよね、うん、うん


じゃ、行って来ま~す

釣り | 23:59:41 | Comments(3)
コメント
年です。 もいくつ寝ると 5という数字が。
2009-03-22 日 19:55:43 | URL | 大溝 [編集]
あらら・・私は後365日+数ヶ月で=5と言う数が・・・^^;
2009-03-23 月 18:07:21 | URL | Nei [編集]
同い年です。
2009-03-23 月 23:10:01 | URL | 大溝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

