

スポンサー広告 | --:--:--
アメリカ・・・8
さて・・・やっと最終回のアメリカ8です

これが普通か普通じゃないのか?って聞かれると、私も全く分からないのですが・・・
こんな物を路上で見つけました。Shigeちゃんが見つけたんだけど、最初はテキサスシンカー
だと思ったみたい

P2230094_convert_20090327185539.jpg
凄い国ですね・・・あははは・・・・


さて、お約束通り・・・非売品のBASSのピンバッジ゙をプレゼントしま~す。

2009032718460000.jpg
全くもって申し訳無いのですが・・・このピンバッジは1つしかないので1名様限りです。

でもどうやって決めたらいいんだろ・・・誰か良いアイデア下さい。例えば・・・魚の名前しりとりで
1日以上答を出せない魚の名前を書き込んだ人!とかねっ




釣り | 08:46:01 | Comments(2)
コメント
アメリカ日記楽しく読ませていただきましたいつか憧れのネイちゃんと自分も釣りツアー行きたいです!! ぴんばっちかっちょいー 定番ですが釣りの写真送ってあとはねいちゃんの独断と偏見でいかがでしょう
2009-03-28 土 00:00:29 | URL | さわら [編集]
でしょ、でしょ、カッコイイでしょe-287
って事で、31日迄に他の方の書き込みが無ければさわらさんに
差し上げますねっ♪いつかツアー、企画してみたいですe-168
その時は是非ご参加下さいませv-278
2009-03-28 土 01:15:53 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

