スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アメリカ・・・6
さてクラシックも終了した4日目、今度はテキサスへ移動です。

目的は・・・ゲーリーのお家へ行く事。
そしてここで、私が初めてロッド開発をした時に役立った魚、クラッピーを釣る事。
このクラッピー釣りの体験が無ければ、私がトラウトロッドを開発す知恵も無かった訳で
とにかく、クラッピー釣りは私にとって、とても大事な経験だった訳です。
メチャロッドの開発が無ければ、PEラインの開発も無かった訳で・・・今の管釣り自体
無かったかも知れないですからねっ

で、今回はそのクラッピー釣りをShigeちゃんに経験して貰う事で、この先のタックル
開発に役立てたいと思った訳です。

とは言え、一番は旅費が無料~って事だったんだけど・・・えへへ
以前ユニチカで海外取材や海外撮影をしていた時に貯めたマイレージが期限切れに
なってしまうので、それを消化しつつ、仕事に役立てようと思った訳です。
それにしても、旅費2.5人分・・・知らず知らずの間に溜まるもんですね


てな訳で、テキサスのゲーリーんち・・・は、明日以降をお楽しみに・・・


私もShigeちゃんも、「凄い事だ・・・」 を連発の日々・・・

28516442_4258157391s.jpg
これがゲーリー家の入り口、この右手奥にはヘリポートが・・・

釣り | 15:48:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

