

スポンサー広告 | --:--:--
アメリカ・・・5
そうそう・・・テキサスへ移動してしまう前に、またまた嬉しいハプニング?

3日目の朝、救世主ジェームスが・・・
「部屋を移ったから、フロントで新しい鍵を貰って!」と、話し掛けてきました。

やっぱり迷惑だったのかな?なんて3人で議論したりしてみましたが・・
分からない事を考えても仕方が無いし、何より路上で寝るのは遠慮したいし
この際、ずうずうしいと思われてもお言葉に甘えよう・・・そして、後でちゃんと
お礼をすればいいよ!

これが私達の結論でした。

フロントで新しい鍵を受け取り、イザ部屋へ・・・と、思ってエレベーターに乗ると
6階へ行く方人専用のキー差込口が有ります。つまり、部屋のキーを持って
いない人は6階へ行く事すら出来ないって事で・・・凄かも

部屋を開けると・・・
左側には10畳程のシステムキッチンが・・・その奥には、テーブルが・・・

28516442_1068764675s_convert_20090311000612.jpg
Shigeちゃんのお料理は激ウマァ~でした

P2220091_convert_20090311000746.jpg
素敵な空間で、美味しいお料理は最高の一時・・・
寒い夜に路上生活じゃなくて良かった


右手奥にはリビングルームとその奥にはキングサイズベッドルーム。

28516442_3264953523s_convert_20090311000659.jpg
この大きなTVで放送していたのは「しんのすけ では無く シンジ」だったような?
けど、声はそっくりで話し方もそっくりで結構笑えました。夜中放送のアダルト番組でした。

そしてその又奥には、洗面所とお風呂・・・

28516442_1289334189s.jpg
この右手には大きな箪笥?タオル類がテンコ盛り入ってました。
そして右には別に設置されたシャワールームがあります。
蛇口は・・・金 浴槽は・・・真っ黒 で普通のお風呂何個分だろ?って言う大きさ。


いや、きっと生涯2度と無いね、こんな生活

釣り | 00:17:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

