スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初公開??
さてさて、私・・・昨夜は成田におりました・・・と、言っても実はでは無く・・・です。
さて、な~んだ


答えは・・・祝賀パーティー

そうなんです。私が実の息子のように慕っている 「桐山孝太郎」が な。な。な。。。
ナント!!! 先日のBASSトーナメント、エリー湖戦で、優勝 マジで凄いです&嬉しいです。

で、彼のメインスポンサーの、ジャッカルやシマノさん達を初めとし、交流のある皆さんが終結して
お祝いをしてきました。私も飲めないをちょっとだけ飲んだらもうOUT !!
結局娘と一緒に、そのままホテルに・・・・・


4.jpg
小学生の女の子達の和太鼓演奏!お腹に響く迫力でした。

1.jpg
参加した皆さんと一緒に 記念撮影 いやいやご両親も嬉しそうでしたよっ♪

3.jpg
成田さんと2ショット!もしかして初めてかな?
他にも、加藤プロ・小野プロ・沖田プロ・アイアン横山氏・などなど大勢のバスプロを始め、
第一線で大活躍されている方達&メディアの方達で大盛り上がりしました。

トロフィーを持ってKOTAと一緒に撮影した写真は、娘のデジカメに入っているので&スガジュンさん
が後ほど送信してくれると言うお話しなので、今しばらくお待ち下さい。

なにはともあれ、KOTA!!!優勝おめでとう~

次は、クラシックで優勝してねっ




未分類 | 00:51:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

