

スポンサー広告 | --:--:--
アメリカ・・・4
さて、寝るところが見つかった私達はレンタカー手配に再挑戦。

何をどうしても見つからないので、そうだ!アメックスカード。
海外で困ったらデスクに電話下さい・・みたいな文面をどこかで読んだような記憶がある。

「すみません、レンタカーを探しているのですが・・・今居る場所は・・・」
「はい、少々お時間下さい」

とお返事を頂き数十分後、
「1台確保できましたので、空港で受け取って下さい」

いやぁ~凄いわ・・・今まで払い続けた年会費がこれで報われたかもです。
でも、1日200ドル、これはかなり足元見られたと思うけど、ま、仕方無いです。
動けないよりマシですから・・・

クラシックは、以前プラクティスを一緒にさせて貰ったスキートリースが見事優勝~
彼はラッキークラフトの契約プロなんだよ、黄色いシャツがトレードマークでなかなかのイケ面パパ。
つまり5200万円程の賞金は、彼がゲッツって事です。
でもって、今回私達が応援したKOTAは、初日にボートトラブルに見舞われ、魚探も壊れ、散々な
結果になってしまったようですが、何がカッコイイって、そういう言い訳を一切言わない事なんだ。
次回に期待したいですねお疲れ様でした。

aa.jpg
マジでカッコイイよね



さ、さ、クラシックも終わったところで・・・移動~


目指すはテキサス、車で4時間の移動です。続く・・・・・

釣り | 09:13:12 | Comments(4)
コメント
はじめまして。
孤高66を買おうと思っているのですが、弧月58はミノーなどのプラグ系のルアーも使えると書いてあるのですが、孤高66もプラグ系のルアーも使えるのですか?
教えてください。
2009-03-09 月 23:48:21 | URL | ゆう [編集]
初めましてv-222
もちろん使えますv-218が・・・・トゥイッチ等のアクションを
付ける事を考えると、短いロッドの方が(58)アクションさせ易いと思い
ます。長いと水面を叩いてしまったりする事があります。

でもグリグリテクニックや、ノーアクションでしたら長くても全く問題
ありません。是非ご検討下さい。
2009-03-10 火 12:54:43 | URL | Nei [編集]
ありがとうございます。
ちなみに、弧月と孤高での乗せる釣り方とは、どんな感じですか?
乗せ方など教えてください。
2009-03-10 火 18:19:39 | URL | ゆう [編集]
乗せる釣りをされるのでしたら、何もせずにただ巻くのが良いと思いますv-218

その他の詳細につきましては、使用するスプーンやフックの形状にまで及びますし、その時の魚の反応や喰い方にも依りますので、何とも難しいかと思います。いろいろと試してみて下さいね。
2009-03-10 火 19:53:19 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

