スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アメリカ・・・2
乗り継ぐ予定の飛行機は、飛行機会社に依って勝手にキャンセルになった訳ですが・・・

28516442_242370458s.jpg


「明日のこの時間に又来て!」だそうで・・・・はぁ~?きっと私はこの飛行機会社を2度と
使わないだろうな・・・って思いました。昨年末に合併して世界最大級の会社になったらしい
けど、サービスも世界最大級に低下?本気で、ドン引きでした

ま、アメリカ中をぐるぐる大回りして、何とか目的地のシュリブートへはたどり着きましたが
荷物は明日到着、24時間遅れて到着になるってこれまた当たり前のような口ぶりで・・
つまり、私達は明日又空港まで車を走らせて荷物を受け取りに来るって事で・・・・
着替えも当然無くひぇ~、ばっちぃ

ま、届かない物は仕方無い・・・うん、仕方無い。

じゃレンタカーの手配をしましょっか
空港のカウンターに並ぶ10社の中から、良さそうなレンタカー屋さんを選び、「車1台」と
声を掛けたら

「無いです」・・・へっ?レンタカーが無い??

ま、いっか!この際どこでも借りられれば
って事でそのお隣・・・・?も、無い
その隣も無い
ん?全部無い

ほぇ~、えらいこっちゃ・・・何かイベントでもあるんですかね?レンタカーが1台も無いんです
って、イベントは確かに有るよね、バスマスターズクラシックって言う奴がさ・・・そっか
それだ・・・・

タクシーで選手達が宿泊しているホテルを目指します。
取りあえず、この周辺で私達もホテルを取る予定なんです。だってアメリカの町なんて
日本に居て場所が分からないから、現地で適当に探すんです(いつもね)

で・・・「部屋空いてますか?」っていつも通りに聞いたら・・・「NO]
もしやレンタカーの二の舞?はい、二の舞でした。

さ~って、ここからです。開き直った私は強いんです

続く・・・

釣り | 09:39:47 | Comments(2)
コメント
ひょえーー!
それで、それで?!?
と次に期待してますです^^;
2009-03-05 木 19:54:10 | URL | megu [編集]
明日は都内で打ち合わせなので、明後日に書きます(^^)/
2009-03-05 木 20:18:54 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

