スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オフィスユーカリカップ
3月1日の日曜日・・・KFSにてオフィスユーカリカップが開催されました。

P25.jpg
白滝さん、足が痛いのにしゃがんで貰ってすみません_(._.)_

朝は若干冷え込みが厳しく、小雨もパラツキましたが皆さんの熱気で?
後半はお日様も顔を覗かせてくれました

今回はトーナメント方式スタイルを採用したため、トーナメントを応援する
だけの私には☆▲□○×~

進行の全てを頼りになる我が社のプロスタッフ(よいしょっと)Shigeちゃんにお任せし、
スカパー佐藤氏の絶大なるご協力の元、順調に試合が進みました(ホッ

P14.jpg


優勝は・・・・斉藤氏
準優勝は・・晴樹君
3位は・・・・白滝氏

です。是非エキスパート戦も頑張って戦って下さいご活躍を期待してますよっ~

今回釣り場をご提供下さったKFS樣、ご協力を下さったスタッフ樣、そしてボランティアで
お手伝い下さった皆様、大会にご参加下さった皆様、全員に、ありがとうございました


P19.jpg
ご夫婦で3回参加して下さった浜松の高橋夫妻・・・奥様はガンと闘病中です。
素敵なブログを書いていますので、是非見て下さいね→http://blogs.yahoo.co.jp/yukitugurei

P12.jpg
最後の最後迄残ったお二人です。左:高橋氏   右:Haruki

オフィス・ユーカリ関係 | 09:44:06 | Comments(2)
コメント
オオッ、いつの間に~v-10
載せて下さり、ありがとうございま~すv-520
釣りパワーのお蔭でガンが大きくなれる余地がないのか
現在も仲良く共存中でーす(笑)
来年もビンゴでお米をゲットする為、参加希望ですゥ~~v-286
素敵な大会でした、ありがとうございますv-407
2009-03-06 金 19:49:55 | URL | レイ [編集]
うん、うん、お米が気に入って貰えてうれしい限りです。
来年もドドーンとお米を用意するつもりですので、ぜひ
参加下さい。

今回はご夫婦参加の方が数組いらしたのですが、これ
からもご夫婦揃って参加出来るような楽しい大会&真剣
勝負の大会を開催していきたいと思います。

さて、大会は終わってしまいましたが、次はタコですね♪
山木兄と一緒に行きますので、宜しくです。(娘のPCから)
2009-03-07 土 12:31:36 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

