スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう!
大阪、横浜のショーが無事終了しました
今回は・・・トラウトパビリオンの初出展、役員をしていた私も皆さんと一緒に『必ず成功』を合言葉に一生懸命頑張ってきたつもりです。パビリオンを見て下さった皆様、いかがでしたか?来年も続ける予定ですから、皆さんの声がとっても大事になると思います。是非、ご意見ご要望等ありましたら、書き込みお願い致します


yoko.jpg


さて、ここからいつもの私で・・・(でへへ

何かねぇ~???テーマは『和』だったんだけど・・・どうでしたか?他社樣のブースが立派に見えちゃって・・・^^;ま、手作りって事でご勘弁を


でもでも、ご来場して下さったお客様は凄かったと思います。
内容の濃いお話しも出来ましたし、特にロッドは大好評でした。全く在庫が無くてご迷惑をお掛けしてますが、次回9月生産予定ですのでお待ち下さいませ_(._.)_

さてさて、そんな賑やかな我が社のブースを更に賑やかにして下さったのは・・・

2009216.jpg


はい、ご存知、物真似王者の布施辰徳さん、そしてわはは本舗ポカスカジャンの中山省吾ちゃん、そしてそして100種目釣りを達成させてしまった、ふくだあかりちゃん。他にも、たぁ~くさんの方たちに来て頂き、感謝、感謝です。本当にありがとうございます。
何しろ今年は初めての事・・・なので、来年はもっともっと楽しいブースにしたいと思っています。

今年は何でも、逆バレンタインだったとか・・・アメリカでは男性が女性が当たり前ですが、日本では女性が男性だったんですよね、女性の財布の紐が固くなったから、今年からアメリカ式になったのかな?な~んて適当な事を考えつつ・・・

凄いプレゼントの数々でした
こんな経験は年に1度だけなのですが、激嬉しかったです。チョコやお菓子、元気が出るドリンクなど等の差し入れ、

『本当にありがとう』

でした。


明日からアメリカ、バスマスターズクラシックのKOTA応援&久々に、US TOP PROとの交流、その後は移動して某プロのプライベートポンドでバスとクラッピーの釣りをして来ようと思います。私がトラウトで10年前から発揮していたファストテーパーのロッドやPEライン等はこのクラッピー釣りが考え方に多くの影響を与えてくれました。なので、今回は更なる探究心を持って釣りをしてきたいと思います。もちろんShigeちゃんも、クラッピーの釣りを通して、何か又新しい事が見えてくると信じてます
帰国しましたら又写真掲載致しますので、お楽しみに・・・


と言う訳で、明日から月末迄(28日取材が入ってしまいました)、当社は休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します。


釣り | 14:17:50 | Comments(6)
コメント
こんにちわ
フィッシングショーで初めてお会いできて光栄でした。
早速、ロッドを購入してしまいました!
実釣が楽しみです。
2009-02-21 土 23:18:44 | URL | 西 安明 [編集]
西さま

フィッシングショーには大勢の方々に来て頂けて本当に光栄です。
またロッドも御購入頂きありがとうございます。是非また実釣の結果も教えて下さいね。

アメリカへ出かけていましたので、レスが遅れましてすみませんでした。
2009-02-27 金 00:13:05 | URL | Nei [編集]
実釣しました!
いい!
素晴らしいロッドをありがとうございます(デザインも素晴らしい、特に心のロゴ、カッコイイっす)。
釣行時は、風が強く、ラインに出るあたりはさっぱりわからなかったのですが、
敢えてティップであたりを取るようにしたら、ティップの動きであたりがわかる!
楽しいロッドですね。今後のメインロッドに決定です。
今のところ、腕は弱小ですが、色々、使い方も工夫して楽しみたいと思いますので、
何か、疑問がでましたら、アドバイス頂けると幸いです。
アメリカの話もブログで拝見できることを楽しみにしています。
今後とも、ご活躍期待しております。 
西。


2009-03-01 日 23:36:34 | URL | 西 安明 [編集]
西さま

とっても嬉しい書き込みをありがとうございます(^^)/
心のロッドは、本当に心を込めて製作した自信のロッドなんです。
今回のような書き込みを頂くと製作に関わった苦労が一気に
吹き飛びます。本当にありがとうございます。


帰国後、雑誌取材、大会開催が続いていましたので、まだ時差ぼけも
取れず状態ですが、落ち着きましたらUSAのブログ書きますね。
楽しみにしていて下さい。
2009-03-02 月 15:48:01 | URL | Nei [編集]
伝わってますよ(^^)v
心を込めて作られたロッドだからこそ、neiちゃんの作ったロッドが欲しくなるのです。
メチャ2もパドシャもそうでした。
評判の良いシャッセのみ、メチャ2との競合を恐れて購入しなかったのですが・・・(^_^;)
2009-03-02 月 23:00:01 | URL | 西 安明 [編集]
あららぁ~、いつもいつも購入して下さっていたんですね。
ますます、重ね重ね、いつもいつも・・・

『ありがとうございます』

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。
2009-03-03 火 10:20:30 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

