

スポンサー広告 | --:--:--
スケジュール
昨日は釣りビジョン『OFTカップ』のお手伝いを無事終えてホッとしています
いつもいつも、サクサクっと無事楽しく終える事が出来るって・・凄いです。
それって・・・参加者の皆さんのお陰ですよね、感謝しております

さて、次回3月1日のKFS戦の準備も兼ねてShigeちゃん他数名と反省会を・・・
終えたのは午後10時を回っていましたま、いつもの事ですけどね。



でも今回はいつもと少々違います、もっともっと忙しいんですなので
皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、スケジュールを公開致します。


2月6~8日・・・・フィッシングショー大阪
9・10・11・・・・展示会
12~15・・・・・釣り博・横浜
19~26・・・・・アメリカ(classic観戦&釣り)

2月の営業日は、2・3・4・5・16・17・18・27日になります


すみませんが宜しくお願い致します。
classicの写真やお土産を期待して下さい(笑

オフィス・ユーカリ関係 | 11:34:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

