

スポンサー広告 | --:--:--
全部お見せします
http://www.fishing-v.jp/stgear/126/gear.html

・・と、言う訳で。ギアステを観そびれてしまった貴方も
是非観て下さいまし~
一番下の 画像1 クリックして頂ければOKです

19996929_2804614195.jpg


※真っ白な顔で(お化粧ミス)撮影したこの写真は・・・
 CDにサインを貰っているところです。
 この冬、トラキンのビギナーズ戦を3回行いますので、その時
 のプレゼントにしようと思います。
 もちろん3回分サインを頂いてありまぁ~す

・1回目・・・12月28日 東山湖
・2回目・・・ 2月 1日 東山湖
・3回目・・・ 3月 1日 柿田川FS

3回共、ツーメイク(OFT&当社)&ラインは3回共に、ユニチカ製
での戦いになります。・・・てか、初心者の方も安心して、楽しめ
る大会ですので、奮ってご参加下さいね


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

オフィス・ユーカリ関係 | 01:03:49 | Comments(4)
コメント
ギアステ見させて頂きましたよ~v-10
Neiちゃんが言ってた「Shigeちゃんが良い味出してる」っていうのがよくわかりました^^

2008-08-27 水 00:19:57 | URL | ならのしか [編集]
でしょ・・・いい味出してるよねぇ~^^;

つるの君にも、温かくいじられてたし・・。

番組の中でも言ってたけど、つるの君とShigeちゃんパパは一緒に釣りしたりて、既に知り合いだったようです。

思い出話に華が咲きました♪
2008-08-27 水 14:50:00 | URL | Nei [編集]
 白すぎませんか?。  気のせい?。 沿うかも。  そうか、フラッシュですよね、

 

 
2008-09-06 土 00:15:06 | URL | 大溝 [編集]
白過ぎました^^;気のせいではありません。
ファンデーションとフラッシュの威力です。
・・・多分???
2008-09-06 土 16:29:29 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

