

スポンサー広告 | --:--:--
イロイロ
いや、マジ忙し過ぎです・・・
忙しい事は良い事なのですが、忙し過ぎはやっぱり良く無いですよ。

やらなきゃいけない事をすっかり忘れてしまったり・・・・・と、書いていて
今思い出しました。ちょっと中断

さて、可愛い我が家の長男は・・・・と言うと、痩せちゃいました
1.6キロしか無いのに、1.5キロになっちゃっいましました。

081206_223852.jpg


掛かりつけの先生曰く、

「今は体重を増やして下さい、この子のベスト体重は2キロです」

だそうです。なので今日から目指せ2キロで頑張ります

081207_152034.jpg
081207_152338.jpg


そうそう、物まねの 「布施辰徳」さんに久々会いました。
偶然会ったんですけどね、ココちゃんを抱っこして貰ったり、
パンツにサインして貰ったり・・・


081207_170927.jpg


お?そう言えば、写真が届かない・・・・ぞ





で・・・・・・・・、弧月と孤高をお買い上げ下さって、11月中に保証書登録を
して頂いた皆様には、お約束通り
特別なスプーンをプレゼント致します

「心スプーン」なのに、1.9g 何故かは手にしてご確認下さいまし~




未分類 | 22:34:35 | Comments(2)
コメント
1.9gの「心」気になってしまいます・・・。
孤高の保証書が11月中に届いたが心配です(^_^;
あと、長男さんの名前は「ココ」君なんですか?
2008-12-10 水 22:56:19 | URL | ならのしか [編集]
はい、長男の名前は「心」のココ君なのですが・・・
長女がどうしても譲れないと言う事で、cocoのスペルに
なってしまいました^^;

葉書は届いていると思いま~す!!!
2008-12-11 木 00:29:55 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

