

スポンサー広告 | --:--:--
愛して鱒
ん、愛して鱒・・ってタイピングすると、勝手にこの文字が出てくるのも、何ですねぇ~

実は私・・・・愛してしまいました
今、思いっきり愛して鱒・・・違う、「愛してます

はぁ~・・・もう仕事も手に付かず・・・
はぁ~・・・片付けも手に付かず・・・お昼からずっと ポワァーン


これって恋心?それとも・・・・・

あ!!!次のスプーンの名前は 「恋心」にしよっかな?(余談)

はぁ~・・・胸が苦しいですわ・・・この歳で・・・・

はぁ~もうダメポ・・・・・・・・・・

もう無理

もう我慢の限界


お給料全部注ぎ込んでしまいそう・・・・な勢いです。


トイプ-ドル・・・・欲しい、欲しい、欲しい・・・・


この先どんな行動に出てしまうか・・自分が怖い・・・


ペット | 15:03:02 | Comments(6)
コメント
そんな時は…
買っちゃいましょう(笑)
2008-11-20 木 19:21:33 | URL | ハナ [編集]
ですよね、そんな時は買っちゃいますよね・・・・普通・・・あは
2008-11-20 木 19:23:52 | URL | Nei [編集]
かわいいですよね~
トイプ-ドル、かわいいですよね~!
自分の友達が、トイプ-ドルとミニチュアダックスのmix犬を飼っていますが・・体がダックスで顔と毛並みがトイで非常にかわいいですよ~!
2008-11-20 木 21:13:41 | URL | 絶好釣 [編集]
絶好調様

それ、凄いミックスですよね。プーは足が長いのが特徴なのに
体がダックス・・・・顔と毛並みがプー・・・見てみたいですv-238
2008-11-20 木 21:24:04 | URL | Nei [編集]
も去年他界してしまったんですが、スピッツ飼ってまして・・・
1匹じゃかわいそうかな~って白のトイプー買いに行くとき・・・・
抱っこしちゃったらそいつで即決でした・・・・(苦笑)
2008-11-21 金 23:57:15 | URL | ガレタカ [編集]
そそ、抱っこしたら駄目ですv-286
メロメロになります。なので・・・・ペットショップでも
「抱っこ出来ますよ、抱きますか?」
の質問には・・・
「あ、いえ、まだ結構です」
と、答えて遠くから冷静に考えるようにしています。

後は自分が何処まで冷静で居られるか???ですねe-51
2008-11-22 土 10:14:31 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

