スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント発表
お待たせ致しました

心発売記念 プレゼントの第1回当選者発表を致しましたので
ご確認下さいませ~

ロッドをご購入されて保証書を登録して頂くと
自動応募として抽選対象になりますので、保証書の投函は
お早めにお願いします。

合計3回の抽選がありますが、毎回抽選権利が発生しますので
早ければ、早いだけチャンスが増える事になります

第1回の当選者様には、本日発送(佐川)で致しましたので、
早ければ明日・・・

今手違いが有りまして・・・・メール便でお届け分に関して
は、今週以内のお届けになります。

宅配便分に関しましては、明日到着する予定で~す
もしプレゼントが届きましたら、ここ又はBBSに書き込んで頂けたら
嬉しいな・・・

なんてここ見てくれてるかなぁ~・・・微妙~

オフィス・ユーカリ関係 | 14:35:02 | Comments(3)
コメント
ありがとうございました。
Neiさん、こんばんは~
とある所では、しろやぎと呼ばれている池田です(笑)

先日のフェスタではペケーニョの動かし方を手取り足取り教えていただいた上に、今回はデジカメまでいただいてしまって本当にありがとうございました。

そうです!
今日、着きましたよ~~~

最高に嬉しいですv-238
2008-11-12 水 22:32:35 | URL | sirogisu [編集]
プレゼント当たりましたー!!
今日、届きました。デジカメ&湯呑み。
もう、びっくりです。ありがとうございます!!
しらこばとのセミナーの時にメチャを持っていた者です。
(蕨のカサハラにもお世話になってます。近々報告に行きますね。)
弧月のグリップは調教中です。(笑)
当日はshigeさんにもいろいろ教えてもらい、勉強になりました。
よろしくお伝え下さい。
2008-11-13 木 00:09:59 | URL | T・I [編集]
いつも、いつもお世話になっている方達に当選したようで、良かったです。
(・・でも、顔が一致してません、ごめんなさい)
で、今回は近所の幼稚園児に抽選をして貰いましたv-218
まだまだ第弾、第3弾と続きますので、ガンガン応募して下さい。
お待ちしてますぅ~!
2008-11-14 金 00:32:55 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

