

スポンサー広告 | --:--:--
愛犬&お友達の犬~♪
いやいや・・・やっと食べてくれるご飯を見つけました

それがこの写真!esa.jpg
でも1回食べると、次は食べてくれなので、これをローテーションさせてます。とにかく何でもいいから食べておくれ・・・。

でもって・・・次!081004_082511.jpg
最近はこんなに、丸くなって寝てます。このサークルの中が大好きなのですが・・・・足を滑らせるので今はマットが敷き詰められてます♪

081031_184807.jpg
で・・・私の心にガッツリと入ってしまったのがこの子
我が家のリボンちゃんが一番可愛いと思っていましたが・・・この子もメッチャ可愛いです。
いつこの子をさらってこようか・・・・なんちゃってね、でもマジで欲しいです。





081021_181737.jpg
そそ!!!今頃で、ごめんなさいですが・・・・九州から送って頂きました。
昨年一緒に釣りをした、九重ふぃっシングリゾートの熊さんからです!!!
『熊さん、ありがとうございました』


そんなこんなで、仕事の合間を縫って、バタバタと書き込みましたが、又仕事に戻ります。
最近急がし過ぎて、自分でも何をしているのか???分かってません(汗
ペット | 14:42:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

