

スポンサー広告 | --:--:--
何故鳴くの?
愛犬リボンがちょっと変です。


やっと、午前2時・・・一緒にベッドに入りました。
・・・けど、うろうろ歩き回って寝ません

ほとんど食事をしなくなっちゃったので、プリンや牛乳を
あげましたが、いよいよ明日は病院かな

私がベッドに入ると、その横で
「うおぉ~」って・・・鳴きます。

この子の兄弟が近所に居たのですが、やっぱり夜中に
「うおぉ~」って、鳴いてました。

今も横で「うおぉ~」って・・・・どうしたらいいんでしょう

柴は最後に呆けるって言うから・・・呆けちゃったのかな
鳴かれると眠れません









未分類 | 04:46:49 | Comments(6)
コメント
こんにちわ(^ω^)
梟の彩加ですv-238
初めてBLOG見ましたv-21
リボンちゃん心配ですねv-12
でもどうしようもないですよねv-12
2008-10-23 木 16:49:57 | URL | aya [編集]
彩加ちゃん、ありがとう!!!
そーなの、心配なんです・・・
でも16歳だから仕方無いのかも・・・

また今夜の行く予定でぇ~すv-222
2008-10-23 木 17:36:51 | URL | Nei [編集]
はじめまして!「愛して鱒」からたどりつきました。先日初めての管理釣り場での鱒釣りに彼女ともどもはまりまして、普段は海の投げと乗り合い船です。
実家には18年生きた柴犬がおりました
やはり最後には呆けてしまい、夜中に大きな声で鳴きます。
食べ物も口にしなくなるので、母が可哀想におもい少し眠れるようにと睡眠薬をひとかけら上げたそうです。
その後、そのまま眠り続けて、息をひきとりましたが大往生です。
もう時間はあまりないとはおもいますが、一緒にいてあげてください。
ちなみに今はソフトバンクでもおなじみの北海道犬です。白いんですよ!
2008-11-04 火 14:45:48 | URL | yuzi [編集]
v-286yuzi様

うわ・・・・凄いです18年!!!
確かに・・柴は呆けると夜中に「うぉ~」って鳴きますよね。

最近はゲージの中に入れてます&狭い場所の方が落ち着くようです。
鳴かなくなりました。ご飯も・・・後でアップ致しますが、
数十種類のドッグフードを試して、やっと食べてくれる物を見つけました。

が!!!1回食べると次は食べないので、これだけの種類をローテーションさせてます^^;

大往生と言える迄、頑張って育てたいと思います♪優しいお心遣い、ありがとうございました。



2008-11-05 水 14:29:05 | URL | Nei [編集]
Neiちゃんこんにちわ。
しらこばとお疲れ様でした。
ブースでは係員のおじさんの自転車v-69まで使って、
写真を一緒に撮って下さってありがとうございました。
が、撮って下さったShigeさんの位置が近くて、
せっかくの自転車は残念ながら写ってなかったですv-406
今度どこかでお渡しできたらいいなe-266

リボンちゃん16歳ですか~?
毛艶もあってキレイ!とても見えないです。
うちも柴♂10歳ですが、リボンちゃんよりも
はるかに年寄りに見えます…i-230
2008-11-06 木 14:56:07 | URL | いの [編集]
いの様

あら、残念!じゃあ来年又撮りなおしって事で^^;
リボンちゃん16歳なんです。
もうオシッコも間に合わなかったり、ウンチもポロポロこぼしちゃったり・・v-12
なかなか大変ですが、可愛いんです。
はい、飼い主馬鹿ですぅ~。

もし横浜フィッシングショーに来られるようでしたら、OFTブース、又はトラウトコーナーへお立ち寄り下さい。その辺でウロウロしていますv-222
2008-11-06 木 17:22:26 | URL | Nei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

