スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バナナダイエット
世間で人気のバナナダイエットのお陰で・・・
娘達は、大好きなバナナが食べられなくなったようです

「ホント、迷惑。大好きで昔から食べてたのに・・・」とガッカリしています。
けど・・・我が家の近くのスーパーなら買えるんですよねぇ~

そこで・・・「都会は面倒だねぇ~、買って送ってあげようか?」

「え、ホント?送って、送って2房でいいから・・」と長女が・・

私はビックリしちゃいましたよ 2房って・・・・・、
1房に18本位付いてますよね

すかさず次女が、
「お姉ちゃんが言っている1房って、小分けにした3~4本の事だよね
「うん、そうだよ~」

ダメだこりゃ・・・・単位を間違えてるそれでも大卒かい
と言いたいところですが・・・・・

皆さんはバナナ1房って、どんなのを想像しますか

ま、普通はこれですよね→

しか~しバナナの産地の市場では・・・1房はこれです


FL000114.jpg


キーワード だ



未分類 | 00:12:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

