スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出来た
心の追加カラーがいよいよ完成~!!!
OP/G (オレンジピンクゴールド)は、かなり
凄いかも!です。
実はね、Shigeちゃんが蔵王戦で使用した
カラーなんです。放流直後の赤キン・・・なのですが
このOP/Gは、他の人達の赤キンがスレてヒットしなく
なってもずっとヒットし続けていたんですよね。

その時使用していたのは、ナウスの3gでしたが
今回は、ナウス1.4g 2g 3g 心2種にこの
カラーを追加致しました~♪是非お試しを!!!

えっと・・・長らくお待たせしましたが心にスーパー
グローと、スーパーグローブルー(王禅寺の永井さん
お薦めカラー)も発売になります。

心ロッドの「保証書」も、いよいよ完成~!!!
こちらは、葉書に切手も貼ってありますので、
必ず発送して下さいね。
登録をして頂かないと、保障対象外になって
しまいますので、ご注意を♪

ですが、登録をして頂ければ、保障は2年間。
何度でも免責金額にて修理OKです。
(但し、修理パーツ紛失の場合を除く)

ロッドは滅多に折れませんからねっ&自分の
愛着のあるロッドをワザト折る方もいないでしょうし・・
と言う訳で、保障内容を充実させました。

この内容は、以前からSAGEと言うメーカーが
行っているのですが良識あるユーザー様が多い
ので、何の問題も無く現在に至ってます。

と言う訳で・・・・・・               禁煙19日目   キーワード      で  


未分類 | 08:28:28 | Comments(3)
コメント
質問ですf(^^;
こんばんはです!

心のOP/G(オレンジピンクゴールド)は、すでに発売しているのですか?
取り扱い店なら普通に買えるのでしょうか?
それとも、通販ですか(^0^)b
2008-09-24 水 22:12:15 | URL | 絶好釣 [編集]
保証書の葉書に切手を貼ってくれてるなんて、流石Neiちゃんですね^^
というかなんだか申し訳ないですが。
この分は心とナウスとペケーニョをたくさん買ってお返ししますね^^
2008-09-24 水 23:20:38 | URL | ならのしか [編集]
絶好調様

OP/Gは、お取り扱い店様で購入出来ます。
・・が、関東のショップ様は10月早々に
登場予定です。宜しく~

ならのしか様

はい、ありがとう御座います。
葉書に切手は、貼る手間がめっちゃ大変
でした^^;でへ
心とナウスとペケーニョ、宜しくです。
&プレゼント応募もしてくださいね。
第3弾のプレゼントは、激レアな切手が
予定されています(笑
2008-09-25 木 22:27:46 | URL | スレ掛り~^^; [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

