

スポンサー広告 | --:--:--
てな訳で、今度はこんなロッドを作ります

2009083113170000.jpg


リリースは11月末頃を予定していますが、6’2”のみです。
カラーは3種類、ピンク、紫、青です

価格はLDBガイド搭載して¥16,900と破格ですよ

調子は、クランクOK
スプーンOK

ルアーは0.3g~5g迄
ラインは2Lb~4Lb迄

それ以外でも使い手の腕次第で、もっと幅広く使えます

ちなみに、Shigeちゃんは大会でクランク用として使用するようです



未分類 | 21:54:15 | Comments(6)
ワン子
ココのママが赤ちゃんをを産みました

今回は全部男の子ですが、メッチャ可愛いですよ~
私も2ワンにしたくて・・・長女に1匹買って貰いました(^^)v
娘に貰ったプレゼントの中で最高級品です(笑)
しかも、10数年も楽しめます

そのワン子ちゃんは・・・この子

CA3XTW02_convert_20090823084720.jpg

可愛いでしょ?どう?私と同じ兄弟を飼ってみませんか?
マジで癒されます(*^_^*)
今回私の知り合いと言って貰えれば、通常より安くしてくれるそうです♪

犬種はトイプードルなのですが、ココは1.65キロで成犬。
他の兄弟は1.5キロ以下なので、大きくなったとしてもせいぜい2キロだと
思います。もちろん確約は出来ませんけど・・・

ご飯もちょっとしか食べないし・・・
毛は抜けないし・・・
臭くないし・・・
賢い犬種としてはラブラドールに並ぶんですよ~

トイプーにメロメロな私のこの幸せを一緒に如何?(笑)
あ、そうだ!この子のお父さんはアメリカのチャンピョンだそうです。
詳細は、

maplehouse_2006@mail.goo.ne.jp 岡崎さん(動保第70007号 )
までメールしてみて下さい。ちゃんとしたブリーダーさんです。(藤沢在住)

もし買ったら、我が家のココとナッツの兄弟って事なので
一緒に散歩させたり、遊ばせたりしましょうねぇ~



未分類 | 08:57:11 | Comments(2)
近況
本日18日は・・・4日間滞在した長女が東京へ帰りました

この4日間は久しぶりにちゃんと食事をしたような
やっぱり独りの食事は面倒でも、誰か一緒に食べる人が居ると
美味しく感じますよね~

2009081721290000.jpg
これはお蕎麦と、浜名湖産のスズキのムニエル
生サラダはバルサミコでサッパリと!もちろん、モッツアレラリーズも忘れずにね
偶然にも頂き物の生ワサビが有ったので、すりおろして香りも一緒に
楽しみました。そうそう、この後、鮎のから揚げをマリネにしました。
体に良いと言うので、お酢を葡萄のお酢にしてみたのですが、さっぱりしていて
とっても美味しかったです。このお酢は鮎の風味も消さずに、控えめなのも
いいですね

今日はセブ島に短期留学した次女からも連絡が・・・

『ママ、凄いところだよココより生活環境が悪いかも』だそうです
けど、ダニだと思った虫はアリだったみたいだし、それなりに楽しんで居るみたい
色々な意味で毎日が新鮮なんだろうな・・・(汗)

さて明日は・・・Shigeちゃんと打ち合わせしながらお手伝いもして貰って・・・
幾つか出来上がって来たサンプルを検討します。

明後日と明々後日は(20、21日)東京へ出かけます。と言うより、お盆休みも無く
過していたので、20日、21日は会社をお休み致します

と言う訳で、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、宜しくお願い致します。

未分類 | 21:07:42 | Comments(6)
湘南でビックリ
夏と言えば海
海と言えば湘南

てな訳で先日長女と湘南へドライブ~

ついでに私のお誕生日にちなんで
(何回やれば気が済むんだ?笑)
レッドロブスターに立ち寄り
お料理に舌鼓

愛息のココが同伴だったので
室内では無く、外のオープンデッキで
ちょっと強すぎる潮風をまともに受けながら
それでも湘南の雰囲気に浸っておりました

すると 『どぉ~!』 と人間が吠える声[emoji:i-183]

何処からともなく・・・

パッコ パッコ パッコと聞こえてきました

へっ

う・・・・・うっ? う・馬

しかも陸橋の方から聞こえてきます

2009072517090000.jpg


間違い無く馬でした

なんか凄く無いですか?
馬ですよ・・・・馬が人間を乗せて階段を下ってる・・・

滅多な事では驚かない私ですが、この時は驚きました

そして一言!


馬、凄っ

遊び | 20:07:36 | Comments(2)

FC2Ad

