

スポンサー広告 | --:--:--
23日
夜11:32分



・・・・・何だろう



私のカレンダーにメモが有ります。
誰かお心アタリのある方いらっしゃいませんか?

TV番組なのかなぁ~

未分類 | 17:09:34 | Comments(6)
静岡空港
私が住む静岡県に空港が出来た事は皆さんご存知かと思いますが・・・

そもそも、何故静岡に空港なんかが必要だったんでしょう?
と思うのは私だけ?

例えば、県東部に出来るならまだ分かるけど、
横に長い静岡県の西端、もう愛知県の方が近いって言うところに
作る意味が分かりません。だって、愛知県には名古屋空港も
小牧空港も有るんだし・・・・

あ!だから対抗意識って事


静岡県民の私ですが・・・間違いなく、羽田空港へ出かける方が早いです!
静岡空港へ行く方が早い!みたいな、インチキTV放送していましたが、
今は品川から羽田へ行く便があるので、三島から新幹線で品川、羽田が
便利です。

しかも座席が埋まらない時は座席保証(1万5000円)を静岡県がするとか??
はぁ~?何故私達の税金がそんなところに使われなくちゃいけないの?
福祉とか、もっと他に使うべき道が沢山あるはずです。

石川県知事のお金でやって下さい。呆れて何も言えません・・・・(>_<)
今日はニュースを見てあまりにもガッカリしたので、愚痴りました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_airport/?1245400685



未分類 | 18:46:43 | Comments(3)
タコ・キビレ・シーバス
昨年タコ釣りにはまった私は・・・行くよ~今年も!

てな訳で、今日午前中地元で釣りして
午後から浜松へ向かいます。

今回は箱根の大将、山木一人プロとShigeちゃん
主催者、高橋夫妻に私結構賑やかになる気配

この楽しさを自分達だけの胸に仕舞っておくのは

「もったいない」


って、事で・・・超、久しぶりに自分で記事書いてみようかな?
なんて思ってます。


かれこれ最後に記事書いてから4.5年経つのかな?
もしかしたら、それ以上かも


カメラの準備もしたし、飴持ったし、お茶持ったし・・・?
あめ


あはは・・・道後は現地調達って事で


行ってきま~す


大事な大事なアイテム

2009061119390000.jpg

もちろんこれも持ちました

未分類 | 09:14:30 | Comments(4)
BBQのお知らせ・・・2
BBQ受付残り一週間となりました。
ここで現在の参加者の方をご案内致します。

・とく様2名
・つく様3名
・いし様1名
・せき様1名
・おの様1名
・おお様1名
・にし様3名
・さい様2名
・はる様1名
・きく様2名
・SHINGOちゃん
・しげちゃん
・私
現在のところ20名です。

未分類 | 09:09:02 | Comments(2)
BBQno


未分類 | 09:07:53 | Comments(0)
製作途中ですが・・・
ここを見て下さっている方に・・・

http://www.nei-ani.com/ishikawa/

こんなページを製作中です

未分類 | 20:24:52 | Comments(0)

FC2Ad

