

スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう!
大阪、横浜のショーが無事終了しました
今回は・・・トラウトパビリオンの初出展、役員をしていた私も皆さんと一緒に『必ず成功』を合言葉に一生懸命頑張ってきたつもりです。パビリオンを見て下さった皆様、いかがでしたか?来年も続ける予定ですから、皆さんの声がとっても大事になると思います。是非、ご意見ご要望等ありましたら、書き込みお願い致します


yoko.jpg


さて、ここからいつもの私で・・・(でへへ

何かねぇ~???テーマは『和』だったんだけど・・・どうでしたか?他社樣のブースが立派に見えちゃって・・・^^;ま、手作りって事でご勘弁を


でもでも、ご来場して下さったお客様は凄かったと思います。
内容の濃いお話しも出来ましたし、特にロッドは大好評でした。全く在庫が無くてご迷惑をお掛けしてますが、次回9月生産予定ですのでお待ち下さいませ_(._.)_

さてさて、そんな賑やかな我が社のブースを更に賑やかにして下さったのは・・・

2009216.jpg


はい、ご存知、物真似王者の布施辰徳さん、そしてわはは本舗ポカスカジャンの中山省吾ちゃん、そしてそして100種目釣りを達成させてしまった、ふくだあかりちゃん。他にも、たぁ~くさんの方たちに来て頂き、感謝、感謝です。本当にありがとうございます。
何しろ今年は初めての事・・・なので、来年はもっともっと楽しいブースにしたいと思っています。

今年は何でも、逆バレンタインだったとか・・・アメリカでは男性が女性が当たり前ですが、日本では女性が男性だったんですよね、女性の財布の紐が固くなったから、今年からアメリカ式になったのかな?な~んて適当な事を考えつつ・・・

凄いプレゼントの数々でした
こんな経験は年に1度だけなのですが、激嬉しかったです。チョコやお菓子、元気が出るドリンクなど等の差し入れ、

『本当にありがとう』

でした。


明日からアメリカ、バスマスターズクラシックのKOTA応援&久々に、US TOP PROとの交流、その後は移動して某プロのプライベートポンドでバスとクラッピーの釣りをして来ようと思います。私がトラウトで10年前から発揮していたファストテーパーのロッドやPEライン等はこのクラッピー釣りが考え方に多くの影響を与えてくれました。なので、今回は更なる探究心を持って釣りをしてきたいと思います。もちろんShigeちゃんも、クラッピーの釣りを通して、何か又新しい事が見えてくると信じてます
帰国しましたら又写真掲載致しますので、お楽しみに・・・


と言う訳で、明日から月末迄(28日取材が入ってしまいました)、当社は休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します。


釣り | 14:17:50 | Comments(6)
愛犬
実は・・・愛犬リボンちゃんが今月3日に永眠してしまいました
最後の見送りは娘達、祖父母、ココ、全員で見送りました。

丁度大阪フィッシングショーの直前だったので、今まで報告せずにすみません。
リボンの事を可愛がって下さった方には本当にすみません。ショーの時とか・・・リボンの
話しが出たら仕事にならなくなってしまいそうだったので、今まで伏せていました。

リボンちゃんは火葬して、ショーの間(私が留守をする間)だけお寺さんで
預かって頂きました。が・・・今は小さな骨壷に納められて我が家に居ます。

リボンの話しをすると今でも涙が出ます。これを書いていても、涙が出てしまいます。
それ程大きな存在になっていたようです。我が家に来て16年、毎日一緒に生活を
していました。私が留守をする事が多かったので、子供達と留守番もたくさんしてくれました。

いつかはお別れをしなくてはならない事、分かってはいますが・・・悲しいです。
本当に悲しいです。いつまでも立ち直れない私に、娘がメールや電話で慰めてくれましたが
やはりまだ悲しいです。一人で居るとなお更悲しいです。

ただ・・・家族全員で見送る事が出来た事だけがささやかな慰めです。ribon01.jpg




ペット | 13:50:11 | Comments(3)
スケジュール
昨日は釣りビジョン『OFTカップ』のお手伝いを無事終えてホッとしています
いつもいつも、サクサクっと無事楽しく終える事が出来るって・・凄いです。
それって・・・参加者の皆さんのお陰ですよね、感謝しております

さて、次回3月1日のKFS戦の準備も兼ねてShigeちゃん他数名と反省会を・・・
終えたのは午後10時を回っていましたま、いつもの事ですけどね。



でも今回はいつもと少々違います、もっともっと忙しいんですなので
皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、スケジュールを公開致します。


2月6~8日・・・・フィッシングショー大阪
9・10・11・・・・展示会
12~15・・・・・釣り博・横浜
19~26・・・・・アメリカ(classic観戦&釣り)

2月の営業日は、2・3・4・5・16・17・18・27日になります


すみませんが宜しくお願い致します。
classicの写真やお土産を期待して下さい(笑

オフィス・ユーカリ関係 | 11:34:10 | Comments(0)
お疲れ様でした
OFTカップ無事終了~

順位の詳細は後日、OFTのHPにて発表されると思いますので
今しばらくお待ち下さい。

今日の東山湖は暖かくて穏やかな一日でした。
魚のコンディションも良く、優勝した方は3時間半では51匹でした。

ご参加下さった皆様、ありがとう御座いました&お疲れ様でした



釣り | 20:42:25 | Comments(3)

FC2Ad

