

スポンサー広告 | --:--:--
我が家の長男
081125_150719.jpg
coco3.jpg
coco2.jpg
何も言う事はありません・・・・写真だけ見て下さい可愛いと思って下さった方は
↓ポチっとお願い致します

ペット | 19:20:40 | Comments(5)
愛して鱒
ん、愛して鱒・・ってタイピングすると、勝手にこの文字が出てくるのも、何ですねぇ~

実は私・・・・愛してしまいました
今、思いっきり愛して鱒・・・違う、「愛してます

はぁ~・・・もう仕事も手に付かず・・・
はぁ~・・・片付けも手に付かず・・・お昼からずっと ポワァーン


これって恋心?それとも・・・・・

あ!!!次のスプーンの名前は 「恋心」にしよっかな?(余談)

はぁ~・・・胸が苦しいですわ・・・この歳で・・・・

はぁ~もうダメポ・・・・・・・・・・

もう無理

もう我慢の限界


お給料全部注ぎ込んでしまいそう・・・・な勢いです。


トイプ-ドル・・・・欲しい、欲しい、欲しい・・・・


この先どんな行動に出てしまうか・・自分が怖い・・・


ペット | 15:03:02 | Comments(6)
MIXY
皆さん、ミクシーって知ってますか?

私もミクシーやっていますので、もし宜しかったら
探してみてくださいね。

宜しければ、マイミクも

釣り | 15:42:24 | Comments(0)
プレゼント発表
お待たせ致しました

心発売記念 プレゼントの第1回当選者発表を致しましたので
ご確認下さいませ~

ロッドをご購入されて保証書を登録して頂くと
自動応募として抽選対象になりますので、保証書の投函は
お早めにお願いします。

合計3回の抽選がありますが、毎回抽選権利が発生しますので
早ければ、早いだけチャンスが増える事になります

第1回の当選者様には、本日発送(佐川)で致しましたので、
早ければ明日・・・

今手違いが有りまして・・・・メール便でお届け分に関して
は、今週以内のお届けになります。

宅配便分に関しましては、明日到着する予定で~す
もしプレゼントが届きましたら、ここ又はBBSに書き込んで頂けたら
嬉しいな・・・

なんてここ見てくれてるかなぁ~・・・微妙~

オフィス・ユーカリ関係 | 14:35:02 | Comments(3)
愛犬&お友達の犬~♪
いやいや・・・やっと食べてくれるご飯を見つけました

それがこの写真!esa.jpg
でも1回食べると、次は食べてくれなので、これをローテーションさせてます。とにかく何でもいいから食べておくれ・・・。

でもって・・・次!081004_082511.jpg
最近はこんなに、丸くなって寝てます。このサークルの中が大好きなのですが・・・・足を滑らせるので今はマットが敷き詰められてます♪

081031_184807.jpg
で・・・私の心にガッツリと入ってしまったのがこの子
我が家のリボンちゃんが一番可愛いと思っていましたが・・・この子もメッチャ可愛いです。
いつこの子をさらってこようか・・・・なんちゃってね、でもマジで欲しいです。




続きを読む >>
ペット | 14:42:40 | Comments(0)

FC2Ad

