

スポンサー広告 | --:--:--
心  弧月58  孤高66
お待たせ致しました

25日にロッドの発送を完了しておりますので、そろそろ皆さんのお手元に
届きましたか?28日の日曜日の夕方、KFSを覗きに行ったのですが、既に
手にされた方たちが、競ってキャストしていました

凄く嬉しかったです&発売当日に完売してしまいましたので、もしご購入
予定のあるかたは、店頭在庫をゲッツして下さいませ~

追加オーダーの完成・・・分かり次第ご連絡致します。


                                      キーワード       つ

未分類 | 20:25:51 | Comments(0)
出来た
心の追加カラーがいよいよ完成~!!!
OP/G (オレンジピンクゴールド)は、かなり
凄いかも!です。
実はね、Shigeちゃんが蔵王戦で使用した
カラーなんです。放流直後の赤キン・・・なのですが
このOP/Gは、他の人達の赤キンがスレてヒットしなく
なってもずっとヒットし続けていたんですよね。

その時使用していたのは、ナウスの3gでしたが
今回は、ナウス1.4g 2g 3g 心2種にこの
カラーを追加致しました~♪是非お試しを!!!

えっと・・・長らくお待たせしましたが心にスーパー
グローと、スーパーグローブルー(王禅寺の永井さん
お薦めカラー)も発売になります。

心ロッドの「保証書」も、いよいよ完成~!!!
こちらは、葉書に切手も貼ってありますので、
必ず発送して下さいね。
登録をして頂かないと、保障対象外になって
しまいますので、ご注意を♪

ですが、登録をして頂ければ、保障は2年間。
何度でも免責金額にて修理OKです。
(但し、修理パーツ紛失の場合を除く)

ロッドは滅多に折れませんからねっ&自分の
愛着のあるロッドをワザト折る方もいないでしょうし・・
と言う訳で、保障内容を充実させました。

この内容は、以前からSAGEと言うメーカーが
行っているのですが良識あるユーザー様が多い
ので、何の問題も無く現在に至ってます。

と言う訳で・・・・・・               禁煙19日目   キーワード      で  


未分類 | 08:28:28 | Comments(3)
ワンコ
ワンコが随分ボケちゃいました

夜中の2時にオシッコさせても、朝8時には・・・・・OUT~
ビショビショになった廊下と、マットをお掃除する事から一日が始まります。

けどね、ぼ~としてて、可愛いんだよね、これが

ご飯もドッグフードを食べないので、シーチキンの缶詰(ノンオイル)や
竹輪、チーズ等・・・もうめちゃくちゃです獣医さんも、「もう随分歳だしね、
何でも好きな物食べさせてやってよ」と、言われました。

今のところ竹輪とチーズが大好きです






                            キーワード             す

未分類 | 12:16:05 | Comments(4)
世界の釣り写真
・・・と、言う訳で・・・暫く世界を釣り歩いた写真を掲載しますね。
FL000052.jpg

まずは・・・この写真! ここは・・・ブラジルです。これからパンタナール大湿原へ・・・・
狙いはドラード

FL000053.jpg

ワニは簡単に釣れてしまいます。
・・・が、上手な人はワニ(ジャカレ)をヒットさせません。
当然ながら、このワニを釣ったのも、私では御座いません
・・・???そう言えば・・・バス害魚論を唱えて、
生態系が云々・・・ムキになっていたお方が釣ったような気が・・・あはは

FL000103.jpg

はい、これが黄金の魚、ドラードです。(黄金なのに、ちゃんt


注:このワニは、現地ガイド(ワニを保護する仕事もしていました)
  の手により、手厚くリリースされています。




釣り | 02:14:22 | Comments(4)
「心」 ショップオリカラ続々発売
お待たせ致しました

「心」シリーズスプーン ショップオリカラが順次発売になります


○管理釣り場ドットコム様・・・ご存知、ドットコム、オレンジ!1.2gと0.7g揃って発売中~♪

○トラウト・アイランド様・・・・・今週中旬には店頭に並びます!各サイズ3種類のオリカラで
                  ボリューム満点!どれも釣れ鱒・実績抜群カラー。

○PSカサハラ様・・・・・・・・・・・お馴染みの、鮎カラー!各サイズ発売中~&釣果UP!!

○裾野FP様・・・・・・・・・・・・・・裾パで困ったら、これを!!と、言う訳で、現在追加カラー製作中~
                  前回カラーは現在発売中ですが、追加カラーは今しばらくお待ち下さい。



オリカラをご希望の方は、各サイズ60個よりお受け致します。

まずはメールにて、ご相談下さい。納期等、詳細を折り返しご連絡致します。


個人でもOKですよ!60個だけど・・・・^^; 
個人でオリカラの注文って・・・・過去に1度だけありま~す。



                           キーワード                   ぃ

オフィス・ユーカリ関係 | 22:38:32 | Comments(3)
しらこばと
今年も行きますよぉ~

日釣振主催の 「2008みんなで遊ぼう フィッシング祭り」

開催は11月2日(日)、朝8時45分会場です。

今回私のセミナーは、10時からになりますので、是非来て下さいね


で・・・・この時、「グレ鱒クッション」の当選者発表(公開抽選会)をしようかな
と、思っております。



                                     キーワード     ふ

釣り | 14:32:16 | Comments(0)
「グレ鱒クッション」
cushion.jpg


でへへ・・・・

調子に乗って 「グレ鱒クッション」も作っちゃいました~

実は、「グレ鱒湯呑み」も「グレ鱒クッション」も、私のアイデアでは無く
当社のHPデザインをして下さっている方のアイデアなんですよねっ

最初に「グレ鱒」君のイラストを見た瞬間に閃いたそうで・・・
そこは流石、デザイナーです、私は思いつきもしませんでした

そんなこんなで、この「グレ鱒クッション」も、HPリニューアルの記念プレゼント
企画に登場すると思いますので、お楽しみにして下さいねっ


で・・・・ブログを読んで下さっている方達には別に、「グレ鱒クッション&
グレ鱒湯呑み」をセットで1名様にプレゼントしようと思います。

時々ブログの最後にキーワードを書き込みますので、キーワードを繋げて
言葉にして下さい。では本日から開始~

クリスマスプレゼントとして、12月中旬にお渡ししま~す

※注:ロッドは、クッションの大きさ比較のために並んでいるだけです^^;



                            キーワード→   お

オフィス・ユーカリ関係 | 20:54:26 | Comments(4)

FC2Ad

