

スポンサー広告 | --:--:--
初公開??
さてさて、私・・・昨夜は成田におりました・・・と、言っても実はでは無く・・・です。
さて、な~んだ


答えは・・・祝賀パーティー

そうなんです。私が実の息子のように慕っている 「桐山孝太郎」が な。な。な。。。
ナント!!! 先日のBASSトーナメント、エリー湖戦で、優勝 マジで凄いです&嬉しいです。

で、彼のメインスポンサーの、ジャッカルやシマノさん達を初めとし、交流のある皆さんが終結して
お祝いをしてきました。私も飲めないをちょっとだけ飲んだらもうOUT !!
結局娘と一緒に、そのままホテルに・・・・・


4.jpg
小学生の女の子達の和太鼓演奏!お腹に響く迫力でした。

1.jpg
参加した皆さんと一緒に 記念撮影 いやいやご両親も嬉しそうでしたよっ♪

3.jpg
成田さんと2ショット!もしかして初めてかな?
他にも、加藤プロ・小野プロ・沖田プロ・アイアン横山氏・などなど大勢のバスプロを始め、
第一線で大活躍されている方達&メディアの方達で大盛り上がりしました。

トロフィーを持ってKOTAと一緒に撮影した写真は、娘のデジカメに入っているので&スガジュンさん
が後ほど送信してくれると言うお話しなので、今しばらくお待ち下さい。

なにはともあれ、KOTA!!!優勝おめでとう~

次は、クラシックで優勝してねっ




未分類 | 00:51:47 | Comments(0)
全部お見せします
http://www.fishing-v.jp/stgear/126/gear.html

・・と、言う訳で。ギアステを観そびれてしまった貴方も
是非観て下さいまし~
一番下の 画像1 クリックして頂ければOKです

19996929_2804614195.jpg


※真っ白な顔で(お化粧ミス)撮影したこの写真は・・・
 CDにサインを貰っているところです。
 この冬、トラキンのビギナーズ戦を3回行いますので、その時
 のプレゼントにしようと思います。
 もちろん3回分サインを頂いてありまぁ~す

・1回目・・・12月28日 東山湖
・2回目・・・ 2月 1日 東山湖
・3回目・・・ 3月 1日 柿田川FS

3回共、ツーメイク(OFT&当社)&ラインは3回共に、ユニチカ製
での戦いになります。・・・てか、初心者の方も安心して、楽しめ
る大会ですので、奮ってご参加下さいね


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

オフィス・ユーカリ関係 | 01:03:49 | Comments(4)
本日放送~
tv1.jpg
tv3.jpg
昨日収録した「釣りビジョン・ギアステ」ですが・・・今日夜10時オンエアーです

http://www.fishing-v.jp/stgear/ こちらでも、サンプル動画を見る事が出来ますが、お時間の
ある方は、是非放送を見て下さいね

今や大スターに変身してしまった、つるの剛士 さんからCDにサインを頂き・・・・でへへ
このCDは私の宝物なのですが、冬から始まる 「トラキン」の大会用としても
数枚用意してありますので、是非ご期待を




テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

釣り | 19:08:36 | Comments(2)
HPリニューアル
お待たせ致しました~絵文字名を入力してください

5月から手がけていたHPリニューアルが、本日無事アップされましたにこハート
折角新しくなったので、ブログも新しくしちゃおう!!!と、言う事で・・
今日からブログも リニューアル します。

このブログはいろいろなパーツが有って、結構楽しそう・・・・あ~☆
・・・と、言う事で・・・・


http://www.nei-ani.com 

が驚く程、チュテキなHPになりましたので、見て下さいなっハート目


あ、そうそう、22日は、  

『釣りビジョン・ギアステ』


心ロッド弧月58孤高66

を紹介しますので、そちらも宜しくで~す

オフィス・ユーカリ関係 | 00:25:14 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

