

スポンサー広告 | --:--:--
NHK取材
放送予定 NHKニュース「おはよう日本」まちかど情報室

平成21年4月27日(月)(予定)
NHK総合テレビ   午前5:30~ の放送内 4分前後(予定)
           午前6:30~ の放送内 4分前後(予定)
      再放送    28日(火)(予定)
           午前4:30~ の放送内 4分前後(予定)



↑↑↑
今日快晴の中東山湖で、釣りのようで釣りでは無い取材をしてきました
良かったら見て下さいませ~、そしてビデオ&DVD音痴な私の為に録画して下さるなんて言う素敵な方が居て下さる事を願いつつ…2142201.jpg

まずは…準備


2142202.jpg

なんと!NHKは30年ぶりの出演です(以前は芦ノ湖で18歳の頃)^^;

釣り | 18:30:12 | Comments(11)
モニター決定です
以前から募集をしていたモニターさんですが・・・1名決定致しました。



東京都在住の、斎藤氏です。
彼はスプーンの釣りをメインに・・・と言うか、それだけでトラキン予選を
通過してしまうツワモノです


・・・と言う事で、これからのスプーン製作の際には彼の使用感も
(考え方)参考にしていきたいと思います。




※報告が遅くなりましたが、3月末を持ちましてモニター募集を終了致します。
たくさんのご応募、ありがとう御座いました。

釣り | 09:48:09 | Comments(0)
鹿留
昨日は山梨県の鹿留で取材でした

取材開始は9時から・・けど、釣りをしたくてしたくて仕方無いShigeちゃんの
リクエストで6時には自宅を出発&高速を使用したので8時には釣りしてました

それにしても、驚き
東富士高速も520円(?)だったのが、260円になっていました。
たった数キロ、1区間で520円は高い、高いと思いつつ、クネクネ道を走るのは
嫌だから使っていましたが、いきなり260円はビックリ!でした。


さて・・・昨日の鹿留はどうだったかと言うと・・・
私の場合、ナウス3gが無かったらOUTでした。

放流も入りましたが、その前はナウス3gの#8 #4が大活躍
Shigeちゃん達仲間は置いといて(釣れてたので)それ以外の方たちは
ほとんどが沈黙の時間帯だったようです。やっぱりナウスは良い仕事してくれます

放流後は同じくナウス3gの#23、オレンジピンク/金が大活躍。
でへへ・・・やっぱり釣れるって楽しいねっ

で、Shigeちゃんは心をメインにコレマタ釣ってましたが、ここで心とナウスの違いは・・?
釣る棚がボトムスレスレのリトリーブだったので、心よりナウスの方が簡単&手返しが早いんです。
けどShigeちゃんは来週の蔵王戦(トラキン)練習も兼ねていたので、心で練習~

心とナウスが共通しているのは、カラーですね
今は探りやすいように、心もナウスもカラーを共通にしました。

滅多に書かない自社製品のコメントですが・・・手前味噌ですが・・・

やっぱり、ナウスと心は凄い

と思いました。でへへ・・・
【現場で釣りをしていた方なら(見ていた)、分かりますよねっ♪】

どうにも成らないときにも、何とかしてくれるナウスと心、宜しくでぇ~す


釣り | 08:15:16 | Comments(2)
アメリカ完結
・・と言う訳で完結したのですが、ここより2つ下の書き込みになってしまいました^^;すみません


釣り | 01:11:46 | Comments(0)
アメリカ・・・8の前に
今夜2時出発~

明後日のトラキンエキスパート戦に向けて・・・今回は栃木です。
『発光路の森』さんがトーナメント会場になってます

明日の朝6時からプラをしたいと言うShigeちゃんに合わせて
夜中出発、土曜日は流石に宿を取りますが、今夜は走ります

なんだけど・・・

自宅の門扉を一生懸命に押してしまった私は・・・右側のリアバンパーを
割ってしまいましたあはは・・・怪我しなくて良かった
と、思う事にしました。

ん~、何で押したんだろう・・・
ん~、きっと疲れてたんだよね・・
ん~、それにしても分からない・・・

これだけ長年生きてたら、訳の分からない事の1つや2つ有るよね、うん、うん


じゃ、行って来ま~す

釣り | 23:59:41 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

