

スポンサー広告 | --:--:--
イベント
次のイベントは・・・



『10月3日&4日の王禅寺』です。
女性や子供さんを対象に、セミナーの予定です。
ゲスト講師として出かけますので、詳細は分かりませんが
事前予約で無料セミナーを受けられるようです。


もし当日お会いしたら声掛けて下さいね。
セミナーの時間内はご質問等にお答えする時間が無いかも
知れませんが、セミナーが終わって時間があれば
何方様もご一緒に釣りしましょう~♪


ですが、実は私・・・当日のスケジュールを把握していませんので
もしご一緒出来なかったら、ごめんなさい。




オフィス・ユーカリ関係 | 01:57:41 | Comments(3)
弧月58と弧高66
弧月58と弧高6の次回生産は9月を予定しています


いつも欠品ばかりですみません
頑張って・・・9月分は価格を据え置きに致します。


で・・・・・

ロッドを探しているけど、売ってないよ~とか
結構言われてしまうのですが、在庫を持っているショップ様も
いらっしゃるようです。


私もどこのショップ様が在庫を持っているって事までは分かりませんので
もし在庫を持っているショップ様がいらっしゃいましたら、ここに又はBBSに
書き込んで下さいまし~


宜しくお願い致します。




オフィス・ユーカリ関係 | 15:40:54 | Comments(7)
オフィスユーカリカップ
3月1日の日曜日・・・KFSにてオフィスユーカリカップが開催されました。

P25.jpg
白滝さん、足が痛いのにしゃがんで貰ってすみません_(._.)_

朝は若干冷え込みが厳しく、小雨もパラツキましたが皆さんの熱気で?
後半はお日様も顔を覗かせてくれました

今回はトーナメント方式スタイルを採用したため、トーナメントを応援する
だけの私には☆▲□○×~

進行の全てを頼りになる我が社のプロスタッフ(よいしょっと)Shigeちゃんにお任せし、
スカパー佐藤氏の絶大なるご協力の元、順調に試合が進みました(ホッ

P14.jpg


優勝は・・・・斉藤氏
準優勝は・・晴樹君
3位は・・・・白滝氏

です。是非エキスパート戦も頑張って戦って下さいご活躍を期待してますよっ~

今回釣り場をご提供下さったKFS樣、ご協力を下さったスタッフ樣、そしてボランティアで
お手伝い下さった皆様、大会にご参加下さった皆様、全員に、ありがとうございました


P19.jpg
ご夫婦で3回参加して下さった浜松の高橋夫妻・・・奥様はガンと闘病中です。
素敵なブログを書いていますので、是非見て下さいね→http://blogs.yahoo.co.jp/yukitugurei

P12.jpg
最後の最後迄残ったお二人です。左:高橋氏   右:Haruki

オフィス・ユーカリ関係 | 09:44:06 | Comments(2)
スケジュール
昨日は釣りビジョン『OFTカップ』のお手伝いを無事終えてホッとしています
いつもいつも、サクサクっと無事楽しく終える事が出来るって・・凄いです。
それって・・・参加者の皆さんのお陰ですよね、感謝しております

さて、次回3月1日のKFS戦の準備も兼ねてShigeちゃん他数名と反省会を・・・
終えたのは午後10時を回っていましたま、いつもの事ですけどね。



でも今回はいつもと少々違います、もっともっと忙しいんですなので
皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、スケジュールを公開致します。


2月6~8日・・・・フィッシングショー大阪
9・10・11・・・・展示会
12~15・・・・・釣り博・横浜
19~26・・・・・アメリカ(classic観戦&釣り)

2月の営業日は、2・3・4・5・16・17・18・27日になります


すみませんが宜しくお願い致します。
classicの写真やお土産を期待して下さい(笑

オフィス・ユーカリ関係 | 11:34:10 | Comments(0)
出荷完了致しました
お待たせ致しました。

弧月58と孤高66の出荷を完了致しました。
予定通り、15日入荷
1本、1本全部チェックした後、翌日発送~
早いショップさんには今日入荷の可能性も
あります

と、言う事で宜しくお願い致します。
次回生産は・・・あくまでも予定ですが・・・9月

そして、今回も又メーカー在庫は完売してしまいました

ありがとうございます

続きを読む >>
オフィス・ユーカリ関係 | 19:22:25 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

